WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 119

513 コメント
views
7 フォロー
119
名前なし 2019/05/28 (火) 06:37:13 612f6@a2e97

もう散々言われてきた事だろうけど本当強いなコイツは。9.7の火砲を8.7で振り回せる喜びは尋常じゃない。日陸で鍛えられた被弾しない立ち回りを活かせば恐る物は無し、でかつ後詰めも一杯いる幸せ…楽しい

通報 ...
  • 120
    名前なし 2019/05/28 (火) 06:41:21 a17cb@4d179 >> 119

    真面目に74Gともども、9.0に行って欲しい。けど、9.0に上がると途端に苦しくなるのも事実。最高ランクとぶち当たらないでトップになりやすい8.7ってBRがいい塩梅すぎる。

  • 122
    名前なし 2019/05/28 (火) 23:36:29 a5f79@ee45b >> 119

    幸せの影に苦しんでる人がいるのを忘れたらあかんで… 君の幸せは誰かの不幸せや

  • 123
    名前なし 2019/05/28 (火) 23:41:36 a4ddd@b9be9 >> 119

    あーうらやましいよ、まあアメリカは10.0の砲弾を8.7で撃てるぞ!(涙目)(いいかげんm1とipの貫通力何とかしてくださいよ…ソ連に新砲弾供給したのになんで8.7から変わり映えのない火力でいまだにレオ2a5と素のエイブラムスが同じbr何ですか?)

  • 124
    名前なし 2019/05/29 (水) 02:05:53 7fac7@56807 >> 119

    BR改訂の時8.7に下がったのはマジでビックリした まぁ、APFSDSnerf見越してなんだったろうけど