WarThunder Wiki

Warrior / 201

288 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2021/06/15 (火) 12:00:41 d1a84@6b7a9 >> 200

それはM3ブラッドレーよりも強いという意味なのか弱いという意味なのか。それだけじゃどちらかは分からないんだよなぁ

通報 ...
  • 202
    名前なし 2021/06/15 (火) 12:11:08 75a2f@c0a68 >> 201

    いやどう考えてもブラッドレーの方が強いでしょ、、って思わない?

  • 203
    名前なし 2021/06/15 (火) 12:56:10 修正 92064@e5046 >> 201

    ブラッドレーより機関砲の貫徹力が高い。ミサイルを直ぐ撃てる。砲手IRが高画質。正直こっちの方が俺は使いやすかったな。ブラッドレーの方が機関砲のレートが高いしスタビも付いてるけどマジであの貫徹力じゃ抜けない場面が多くてそしてミサイル撃てるようになるのにちょいと時間掛かるってのがね…ただこの感想はミサイルの展開が改善する前の感想だから今はどうかな?今は測距すればブラッドレーはこの子と違ってメモリ合わせてくれるしな。この子に比べて測距にめちゃくちゃ時間掛かるけども…

  • 204
    名前なし 2021/06/15 (火) 13:20:16 75a2f@c0a68 >> 201

    なるほど、、機関砲はIFV相手ならブラッドレーでも苦戦したことなかったし、ミサイルの展開も市街地でエンジン音聴きながらなら困ることないし、2連装ミサイルがあるしでブラッドレーの方がこの子より強いと感じてたわ。測距儀は別に必要性感じないけど、この子ってスタビないから前線行きにくいし、ブラッドレーに対してどう立ち回ればいいのだろうか

  • 205
    名前なし 2021/06/15 (火) 13:38:42 42e78@bec94 >> 201

    基本待ち伏せ。三人称カメラで余所見したところを飛び出し撃ちって感じかなぁ……?ただブラッドレーも砲塔旋回速いから後頭部が見える位の時に飛び出さないと打ち負ける可能性がある。出会い頭にブラッドレーに出会ったら問答無用でミサイルを叩き込むしかないね。スタビ持ってて機関砲のレートが速いから躊躇すると砲主抜かれて一方的に料理される

  • 206
    名前なし 2021/06/15 (火) 13:52:20 3c61c@780ba >> 201

    Bradleyは機関砲の貫通が81mm(≒ソ連MBTの側面を抜けない)なのにレートが200rpmでAPDSオンリーベルトがない(≒側面抜けないからと言って砲身も簡単に割れない)し、TOWも展開を3秒待たないといけないのと肝心のTOWも無印TOWなので430mm貫通しかなく信頼性が無い(MILAN2なら730mm)と色々問題を抱えてるから辛い

  • 207
    名前なし 2021/06/15 (火) 14:02:51 d1a84@6b7a9 >> 201

    貫徹力はあれど、レートが低すぎて撃破するには時間がかかり対ヘリ自衛能力が小さい。スタビがないためIFVや対空戦車には不利。一長一短じゃない?

  • 208
    葉2 2021/06/15 (火) 14:06:04 修正 92064@e5046 >> 201

    この子でブラッドレーの相手はかなりキツそう…。いくらブラッドレーの貫徹力がショボくてもこの子程度なら普通に抜けるしそうすると向こうはこっちを抜けて更にスタビもレートも有るわけだしミサイルもあくまでブラッドレーより速く撃てる体勢に入れるってだけで撃つにはお互いに速度をほぼ無くさないと駄目だから先に機関砲が飛んで来る。強いて言えば貫徹力が下がる遠距離から高画質IR活かして先に見付けて撃つって感じかな?マップに左右されるし戦場には他の車両も一杯だから現実的じゃねぇな。葉6の言う通り一長一短だと思う。

  • 209
    名前なし 2021/06/15 (火) 14:29:07 修正 3c61c@7bd2d >> 201

    BradleyとWarriorのタイマン考えたらそりゃ先手を打てるBradleyの方が有利だけど通常の対MBT考えたら貫通できる方がまだマシではと思うのよね。そんで戦場の軽装甲車両とMBTの割合考えたらまぁ後者が多いんじゃないかと、結局マップと立ち回りによるけど

  • 210
    名前なし 2021/06/16 (水) 17:07:19 修正 3c61c@4f91c >> 201

    良かったなWarriorもレーザー測距自動補正が追加されたぞ https://warthunder.com/en/game/changelog/current/1257

  • 211
    名前なし 2021/06/16 (水) 19:17:38 89b3a@50b6d >> 201

    この際発射レートも分間80じゃなくてちゃんと90発にしてくれませんかね…

  • 212
    名前なし 2021/06/16 (水) 21:41:29 8886c@327c5 >> 201

    どっちが強いじゃなくてどっちも長所短所あるから同じBRって感じ。