WarThunder Wiki

Pr.123bis

7 コメント
views
7 フォロー

Pr.123bis コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr.123bis

aizenns
作成: 2018/09/23 (日) 18:09:37
通報 ...
1
名前なし 2018/10/07 (日) 20:30:21 fcc53@dff15

エンジンが操舵室の前にあるせいで火災が発生すると双眼鏡視点で前が見えなくなるのが難点。あと上位互換のK型よりこっちの方が使い勝手良くて強い気がする

2
名前なし 2019/01/09 (水) 12:29:35 修正 f64d3@07e9c

低ランク超火力艇。12.7x4の火力で魚雷艇だろうと航空機だろうと瞬時に解体。その上射線も広くて火力の集中がしやすい。ただし大口径砲で狙撃は簡便な!

3
名前なし 2020/05/22 (金) 21:35:38 修正 b5b0e@596d8

こいつつっよ(語彙力)

4
名前なし 2021/01/01 (金) 19:00:48 d780e@0bbbc

クソ速い上に機敏に動けるので肉薄雷撃するのがとても楽しい船

5
名前なし 2021/11/09 (火) 19:49:57 46790@49d10

かなり燃えにくい気がするし、ハチの巣にされて全身真っ黒でも何故か耐えて浮かんでることが多い。コイツがとても強く感じるのは謎の耐久力で肉薄攻撃が成功しやすいというのがあるんじゃないかな。G-5なんかもそう。

6
名前なし 2021/12/08 (水) 01:22:02 992bc@91234

加速減速の反応よくて高い最高速度にボートなら一瞬で倒せる火力、これはOP。

7
名前なし 2021/12/08 (水) 04:12:49 2537b@cb61c >> 6

残り16%ぐらいの耐久値でも中々沈まずABだとリロードで敵艦を次々と沈めていくのは何なんだろう?船体が細長いからだろうか?自分で使っていてこれは反則だなと思う