WarThunder Wiki

80 ft Nasty / 5

72 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2018/10/25 (木) 23:07:25 22aa4@177ce

これから乗る新人艦長へ、まずAlt+2を押してボフォースをマニュアル操作にしましょう。40mmは偏差はかなり楽な部類なので落ち着いてタップ撃ちしながら偏差修正をしてみましょう。BR的に当たる艦船は5~6発で鉄くずに変えられます。 良い狩りを!

通報 ...
  • 6
    名前なし 2018/10/26 (金) 02:28:37 29ce7@96cea >> 5

    なにかの操作に干渉してるのか分からないけどAlt+数字キーでボフォースをマニュアルに出来ない…この場合コントロールのどこいじればええの?

    7
    名前なし 2018/10/26 (金) 02:45:58 修正 d71f7@396b7 >> 6

    木じゃないけど、追加武装ってやつだったはず。Alt+数字に追加して、(空いてたら)マウスボタンか適当なキーでも放り込んだらええ。主要兵器も勝手に撃ってくれるから心置きなくボフォースを堪能できる。

    9
    名前なし 2018/10/26 (金) 13:21:35 29ce7@96cea >> 6

    本当にありがとうございます!(男性1)これで駆潜艦も思う存分しばけるぜ