WarThunder Wiki

IS-7 / 1412

1422 コメント
views
8 フォロー
1412
名前なし 2023/11/25 (土) 00:00:56 67c43@8fc8a >> 1410

ゲーム内で今日初めて見たけど機関銃マウント高すぎて吹き出してしまった。これもうKPVTが主武装だろ。タレットダウンして14㍉機関砲撃てるって強すぎると思うんだがこれは何かしら不便とか欠点あるんだろうか

通報 ...
  • 1413
    名前なし 2023/11/25 (土) 00:26:58 修正 64827@e7591 >> 1412

    使用者が少なすぎて知られていないが、この機銃は視界を遮ってマジで邪魔。水平な場所で正面に砲塔を向けると、主砲の照準とちょんまげ機銃がピッタリ重なって的が見えなくなる。 画像1

  • 1414
    名前なし 2023/11/25 (土) 03:02:42 a6b8b@b3c2d >> 1412

    す、スポッティングライフルとして使える(使えない)

  • 1415
    名前なし 2023/11/25 (土) 07:40:34 67c43@8fc8a >> 1412

    参考写真感謝。なるほどこれはかなり視界の邪魔だ

  • 1416
    名前なし 2023/11/25 (土) 10:19:18 568ad@1c4f8 >> 1412

    お隣だとあまり気にならない記憶があったんだけどこれは確かに邪魔、でも欲しい

  • 1417

    お隣は視点が高いから邪魔にならないんだよね