WarThunder Wiki

IS-7 / 1270

1422 コメント
views
7 フォロー
1270
名前なし 2019/02/21 (木) 01:25:25 0c703@d703b

やっとこの怪物8.3か

通報 ...
  • 1271
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:42:38 7f064@4724c >> 1270

    前の性能なら妥当だったけど今の性能じゃまだまだ低いよなあ。

    1272
    名前なし 2019/02/21 (木) 14:38:07 9d57a@28acc >> 1271

    貫通が300超えてる今だと8.7でも十分やってけるよな。

    1273
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:21:20 7f064@4724c >> 1271

    正面見せとけばレオやショットカルのAPFSDSに抜かれないし、装填の早い徹甲榴弾、足も快速なんでBR8.7になってもOP脅威すぎるかな。

    1277
    名前なし 2019/02/21 (木) 15:48:00 c9bf4@28acc >> 1271

    実際、ポーランドの9.0戦場でも元気に9.0達をしばき回ってたし9.0でもやっていけるポテンシャルはあると思う

    1278
    名前なし 2019/02/21 (木) 16:04:40 修正 32c74@1bf1d >> 1271

    9.0っていうとXM-1だぞ?さすがにそこまで強くはないでしょw ちなみに正面向けてればレオやショットのAPFSDSで抜けないってどこ情報よ?普通に抜けるんだが

    1280
    名前なし 2019/02/21 (木) 16:24:48 4b380@53695 >> 1271

    レオやダレットは知らないけど74式のAPFSDSは車体だと弾かれるのは確認してるな、車体が角度ついてれば抜けるし砲塔がこっち向いてれば顔面抜けるけど