WarThunder Wiki

Second Battle of El Alamein(陸)

8 コメント
views
7 フォロー

Second Battle of El Alamein(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Second Battle of El Alamein(陸)

saprobeer
作成: 2018/08/03 (金) 08:54:19
通報 ...
1
名前なし 2021/04/03 (土) 22:58:28 bebf4@df6ec

RB支配戦は、最近特に東側でスポーンした際にほとんどの車両が拠点Cに殺到した挙句全く一度も拠点を取れずにそのまま惨敗するケースを見かける気がする。拠点A、Cどちらにも出る事が出来て特にA方面に対しては撃ち下しになる拠点Bが最重要であろうと思われる。

2
名前なし 2022/08/08 (月) 16:32:14 3398f@316bb

砂漠だけマップだと異様に偵察失敗するけどなんかあるのか?

3
名前なし 2022/11/13 (日) 01:28:37 2b74a@f1d7f

砂漠側のマップでは俯角の無いソ連戦車はきついな~。仕方なく稜線に上がって撃つけど一発撃っただけで一瞬でボコボコにされるし。

4
名前なし 2022/11/13 (日) 01:35:08 576ad@4ff1d >> 3

AB8.3RB8.7以降ならBMP-3、あるならBMD-4も入れておくといいよ。油気圧サスを活用すれば俯角取れるから快適よ。

5
名前なし 2023/09/23 (土) 01:58:03 017d3@4d08c

北側の高台全部塞がれててガッカリ

6
名前なし 2023/10/23 (月) 18:38:07 修正 0e98d@e0cc1

支配や制圧の南側の池のそばのリス地を完全に抑える狙撃ポイントある。一方的な試合になる。パンターでも登れたからほぼすべての車輛が登れそう。

7
名前なし 2024/01/04 (木) 01:21:30 017d3@4d08c

RBバトル狭すぎて草も生えねえ。戦中ランクでも湧いたら即直射レンジだろこんなん

8
名前なし 2024/01/11 (木) 16:47:47 f10fc@39869

aの南東リスポンはbから丸見えでリスポンから10秒程でやられましたwwww 圧倒的インチキwww