ガレージで表示されるデータの最高速度ってのは適正高度(52乙は5000か6000だったかな?)での最大速度だからどの高度でもガレージで表示された最高速度が出るとは限らない。だから設定はペラピッチ以外は問題ない。ペラピッチはどの高度でも95%で大丈夫。ペラピッチ下げると速度が落ちてしまう。(ただしエンジン過熱を抑えられるという利点はある。)
通報 ...
ガレージで表示されるデータの最高速度ってのは適正高度(52乙は5000か6000だったかな?)での最大速度だからどの高度でもガレージで表示された最高速度が出るとは限らない。だから設定はペラピッチ以外は問題ない。ペラピッチはどの高度でも95%で大丈夫。ペラピッチ下げると速度が落ちてしまう。(ただしエンジン過熱を抑えられるという利点はある。)
適正が6000なので
一応
高度6100くらいで
同設定で、ペラピッチを95にして
やってみたんですけど
415キロから、スピードがあがりませんでした
そのためWEP炊きながら、ちょっといじったり
してみたんですけど、全くかわらず、
テストフライトやカスタムで
試したんですけど、
やはり、燃料が減らないぶん
序盤はこのくらいなのでしょうかね。。
枝1の解説見た? 6000で415km/hだとそれ絶対対気速度だから。それと無駄な改行は避けてほしい