煽るわけではないけどMECMEC連呼してる人って本来手動がデフォなのを知らずに手動で操作すれば自動の時よりも旋回率上がるとか思い込んでそう。自分も使ってるけど一時的に追い込み掛ける時とか格闘中はむしろ自動に戻してるわ。それはそうとオーバーヒートギリギリでエンジン全開するのと平常域でエンジン全開で出力とかに差が出るとかそういう具体的な部分に差はあるんですかね?
通報 ...
煽るわけではないけどMECMEC連呼してる人って本来手動がデフォなのを知らずに手動で操作すれば自動の時よりも旋回率上がるとか思い込んでそう。自分も使ってるけど一時的に追い込み掛ける時とか格闘中はむしろ自動に戻してるわ。それはそうとオーバーヒートギリギリでエンジン全開するのと平常域でエンジン全開で出力とかに差が出るとかそういう具体的な部分に差はあるんですかね?
煽るわけじゃないと言いながらも煽るような文章を書くって嫌な奴だな こいつリアルでは陰湿な陰キャだろうな(思い込みダメ絶対) それはさておきwtはオーバーヒートによるパワーダウンはまだ実装されてなさそう 英wiki見てきたがそれらしき項は無かった。出力はエンジンの状態と高度によってのみ変わる模様
今P47Nの計器で確かめてきた。どうやらaecは回転数維持と過給機変速は正確なんだがやはりミクスチャとラジエータフラップの操作が雑で、mecからaecに戻しても(過度なリッチ、リーン状態でない限り)ミクスチャとラジエータフラップの開きの設定は完全に保存されるらしい。というわけでやはり速度が必要なときとか(余裕があれば)旋回中はmecの方が良さそう。