WarThunder Wiki

Operation S.U.M.M.E.R.(2018) / 571

642 コメント
views
8 フォロー
571
名前なし 2018/08/09 (木) 23:40:02 03884@4d02c

廃人イベントは不要。

通報 ...
  • 573
    名前なし 2018/08/10 (金) 00:20:53 d3e68@571d5 >> 571

    マネーで解決できるからぶっちゃけそこまで廃人イベではないっていうね。本当の廃人イベってのはKV-220の時代のタスクイベや平日お構いなしに開催されたE-100トーナメントみたいなのを言うんだぞ。

    576
    名前なし 2018/08/10 (金) 06:44:57 aa7c5@4f78c >> 573

    KV220のときもランダム性はあれどタスクは買えたし、IS-7はヘビーユーザー向けのものとGaijinが言ってたから廃人とまでは行かなくても結構長くプレイできる人向けなのではないかな。GEでパーツ買えたのもマーケット使えない地域限定だったようだし

    577
    名前なし 2018/08/10 (金) 07:24:58 a11fc@bb190 >> 573

    俺もほぼ毎回レアマテリアル出てたからGEで解決出来るなら難易度は低い。

    578
    名前なし 2018/08/10 (金) 07:36:12 62c86@f8fd3 >> 573

    (課金必須のイベントは廃人ゲーなのでは?)

    579
    名前なし 2018/08/10 (金) 09:02:57 d3e68@571d5 >> 573

    KV-220の時はまだタスク買えなかったよね?