WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 688

700 コメント
views
9 フォロー
688
名前なし 2024/09/11 (水) 02:47:01 9d03c@84c80 >> 687

チハ車体の車輌は全部後進速度上がったよ。なんでも滷獲されたチハの取説(ギヤ比とかの情報付き)がフォーラムに提出されたとかなんとか

通報 ...
  • 689

    なぜチハに搭載出来てチヌとチトに搭載出来なかったのか(憤慨)

  • 690
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:55:21 e749e@350e5 >> 688

    ↑チヌとチトは実戦する前に終戦したから多少はね?

  • 691

    終戦時に全部資料を燃やすとかいう無駄な行為が尾を引いてるんだな………。

  • 692
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:21:10 d72bd@5d519 >> 688

    しゃーない。シャブ漬けにして香港分捕ったり皆でいちゃもん付けてチャイナケーキを分け合ったりアホみたいな賠償金請求する様な連中に挑んで負けたんだからそりゃ焼くしかねーべと

  • 693
    -- 2024/09/12 (木) 14:49:45 修正 >> 688

    いや、焼かずに取っておいても特に問題ない資料てしょ。現にドイツはチョビ髭の死体は焼いても図面は焼いてないじゃん。

  • 694
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:50:05 1630f@af1ea >> 688

    ↑2 日本の悪口やめろ

  • 695
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:24:21 d72bd@5d519 >> 688

    なんでドイツ人と同等に扱ってもらえる前提なのかと疑問。後世の我々からしたらミズーリ甲板で素っ裸で雑巾がけさせられる位のまぁ…な扱いを受けれたと知ってるけど当時の人達は分からない訳でして。だから神風もした訳でしょう?兎に角手当たり次第焼いて情報を得る為には日本人を生かすかと譲歩を得る為の予防線よ

  • 696
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:47:05 修正 1630f@af139 >> 688

    情報ごと亡命するならまだしもそれすら無きゃただの猿なんだよなぁ まあ日本は元からドイツと違って役に立つ情報とか無かったから仕方ないけど