WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 642

679 コメント
views
7 フォロー
642
名前なし 2022/02/15 (火) 12:11:12 5de46@c1851 >> 640

スペック的にはBT−7より遅い代わりに貫通力で勝り装甲も25mmとM2を防げる程度にはあり、なにより乗員が5人でスタビ付き、主砲の昇降速度が速い等個人的にはBT−7より勝る部分が多いと思ってるんだけどやっぱBT−7と同格という人が多いんかね?

通報 ...
  • 644
    名前なし 2022/02/15 (火) 13:59:35 65955@72dbf >> 642

    BT-7よりは強いけど向こうは1.7だから納得の格下って感じ BT-7Mは下げろって実装時から言われてるような

  • 646
    名前なし 2022/02/19 (土) 16:46:07 d1a65@d782e >> 642

    個人的にはBT-7Mの機動力はチハ改に攻撃・防御面で劣る分を同等までとは行かずとも2.0の範囲内で埋め合わせられるくらいあると思う。むしろBT-5がBR1.3、BT-7が1.7あっていい

  • 648
    名前なし 2022/02/21 (月) 12:09:27 49ed1@43302 >> 642

    BT−5は現状のままでいいと思う。初期車輌というのもあるがアレを1.3にしたら他の初期and1.0車輌がT−26やT-60という乗っていてストレス溜まる車輌とどうしようもないテクニカルと8発しか積めない畜生自走砲しかなくなる。BT−7はまあ…敵に突撃して返り討ちに遭うやつが多いのでまあ勝率的にしゃーないんちゃう?

  • 651
    名前なし 2022/03/02 (水) 10:39:22 69556@2c8b7 >> 642

    BTシリーズの強みは、機動力で相手チームをぶん回せるか否かだから、プレイヤー側の引き出しの問題だと思う