WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 535

679 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2019/07/11 (木) 20:11:55 508c4@e6d7f >> 534

スパムかな?(他の戦車の欄にもまったく同じことを書いてあるのを見て)

通報 ...
  • 536

    複数車両に関係する内容だから報告しただけや。すまんな

  • 537
    名前なし 2019/07/11 (木) 20:54:42 4d1dc@6305e >> 535

    それなら編集報告にまとめてした方がええんやない?

  • 538
    名前なし 2019/07/11 (木) 20:55:11 f4de6@a5d27 >> 535

    そういう内容は編集報告のところに一括報告でいいと思うよ~ 変な誤解生まなくて済むし

  • 539
    名前なし 2019/07/12 (金) 22:55:22 修正 508c4@e6d7f >> 535

    スタビライザーの部分、八九式中戦車の小ネタにまとめていいか?関連性のある小ネタ増やすのはありがたいが、正直肝心の各戦車の小ネタ欄にはまったく同じ説明をただ書いてるだけなので無理していろんな場所で書く必要性は無いのでは?その点八九式は初期戦車だからいろんな人が見るだろうからそこに集約するだけで充分だと個人的に思う。そして最大の疑問がプレイヤーがそこまでして人力スタビライザーのことを知りたいのか?という点なんす。この点がない限り、なおさら複数のページで同じことを書く理由が薄くないですか?

  • 540

    まとめるのは別に構わんよ。ただ、チヘとクルセイダーは内容が該当車両に合わせて変わってるので注意

  • 541
    名前なし 2019/07/13 (土) 00:37:16 修正 a369d@1fc61 >> 535

    注意とかそういう話じゃないのでは……

  • 542

    折衷案として日初期戦車の八九式とケニ/英のクルセイダーに内容統合して纏めといたよ。お騒がせしてすまんね