名前なし
2018/08/06 (月) 22:29:33
bd193@4f78c
フォーラムでも広報センターのプロトタイプのモデルを採用するのはおかしいという方がいるっぽいね。んでも、量産型の複合装甲部位をどうやって証明すんの?っていう人もいる... せめて車長側の座席から見て砲塔正面に向けての奥行きとか分かれば
通報 ...
車長席と周辺機器見ると不自然な空間が出来てしまうように見えるけどやっぱり確信できるレベルではないからなんとも...
砲手側をそういった感じで決めてるんだしやり方としてはありかな、と
砲手は車長より前に座ってるから今のままで60度防御が達成されるけど車長側はキャンバス部までの五角形でないと達成できないから非対称の複合だと考えられるけど何分根拠が弱いからなぁ...
それは否定しないけどね。しかし、ここまで分かりやすくて今のWTくらいしかないというのもなんだか。現在の根拠も試作車がベースになってるしね
>葉2 こんな感じやね
90式の砲塔が60度の範囲での防御云々を考えてるってコンセプトが判れば良いんだけどねぇ…