WarThunder Wiki

Mk.VIA AA

58 コメント
views
7 フォロー

Mk.VIA AA用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Mk.VIA AA

cicada
作成: 2018/06/12 (火) 23:02:10
通報 ...
  • 最新
  •  
20
名前なし 2018/07/12 (木) 21:26:52 b9a44@5b7a8

この子敵機ビシバシ落とせるから好き

21
名前なし 2018/07/21 (土) 15:11:30 ad4b5@57842

足が過敏なうえに曲がり過ぎてぶつかると簡単に壊れちゃうのドジっ子かわいい。武装も口径小さいうえにどのベルトにも普通の弾や普通の曳光弾が入ってて戦車に肉薄してもポコポコパンチなのかわいい(涙目)

22
名前なし 2018/08/12 (日) 01:40:42 33750@2bda3

こいつABで使った時、ブレーキかけると急停車と共にお尻浮くよね

23
名前なし 2018/08/31 (金) 16:07:13 59db3@6f054

某惑星にもこいつの元車両いたなぁ・・・

24
名前なし 2018/09/12 (水) 17:03:00 088af@15460

豆だからランク5戦場とかに連れてくとゾーン戦略だけして隠れて取られたらまた取りに行ってみたいに相手を撹乱して味方をアシスト出来るからかなり活躍できる。本職の対空も発射レートが高いから当てやすいし

25
名前なし 2018/09/22 (土) 14:37:44 12a22@7ed4d

これは使えるw

26
名前なし 2018/09/27 (木) 10:11:42 7979d@cff69 >> 25

使いどころが狭すぎるんすけど...

27
名前なし 2018/10/07 (日) 02:22:45 33020@e4ed3

これかわいいなぁ

28
名前なし 2018/11/22 (木) 04:55:29 7b76c@ff26d

火力は少し物足りないけど、テクニカルと違って射界の制限もないし的も小さいから好き。

29
名前なし 2019/01/12 (土) 13:08:19 a530c@e41af

どうせだからBESA15mm搭載型のMkVI軽戦車も実装してほしい

30
名前なし 2019/04/13 (土) 08:15:04 f5be5@3067f

撃っててとても楽しいんだけど、攻撃機や爆撃機相手はね。

31
名前なし 2019/04/30 (火) 03:36:06 6d3fa@33bad

ヴィーゼルに似てない?

32
名前なし 2019/04/30 (火) 22:42:57 e29b9@cc82c

トプ画はULQだと予想、低画質は見やすいというwtの性質をよく活かした至極の一枚ですね!

33
名前なし 2019/05/23 (木) 18:30:44 9fa36@319be

弾幕張れてたのしい

34
名前なし 2020/06/26 (金) 07:39:52 5dcaa@1ca44

弱いけど相手も相手(複葉機ばっかり、そして突っ込んでくる事が多い)だから意外と撃墜は取れちゃったりするんだよな、コイツ。

35
名前なし 2020/12/15 (火) 22:40:02 a82db@8cebb

ベルトは何が最適なんだろうか?敵機に当たってもヒットだけのことが多いのよね…

36
名前なし 2020/12/15 (火) 22:48:07 d780e@0bbbc >> 35

APTかAPIT。空と同様にBall弾とT弾は威力が低いのでこれが少ないベルトを選ぶといい

37
名前なし 2020/12/16 (水) 00:34:16 a82db@8cebb >> 36

ありがとう。無料エース化の為に使ってるが対戦車戦は絶望的だね。

38
名前なし 2020/12/16 (水) 01:37:58 修正 35ef4@663c2 >> 36

2号戦車は側面が抜ける。3号は初期型が正面抜ける。イギリスの初期車両とBTもいけるかな。あとはほぼ無理だな。頑張れ

39

貴重な情報助かる。今回のこいつは歯ごたえありますな…AB41の側面さえ抜けないのは驚いた。

40
名前なし 2020/12/16 (水) 08:01:07 1a7a9@50b6d >> 36

剥き出しのトラックとか一部の敵以外は倒せないよ!せめてマキシム4連みたいに全弾APなら…

41

すまん木主、フランスのあいつと勘違いしてた!自分はこいつで対戦車したことなかったので忘れてくれ

42

この対空戦車割と本気できついのでは…航空機もほかの対空砲にとられるしマッチング自体も時間がかかる。こいつの無料エース化終わったら初期ソ連対空砲無料エース化するんだ…

43
名前なし 2020/12/16 (水) 10:39:52 修正 35ef4@663c2 >> 36

GAZ AAAもよろしくな。ABで安全圏から航空機をぺちぺちするのが1番楽そう。LVTですら貫通するか怪しいってすごいね

44
名前なし 2021/07/04 (日) 09:18:51 f3f1c@2187d

どのベルトも構成が嫌がらせみたいだな

45
名前なし 2021/07/07 (水) 07:07:41 39e43@c397d

空に対しては意外と優秀。やはり弾幕は正義。足が速いから爆弾からもバッチリ逃げられるし

46
名前なし 2021/08/22 (日) 14:20:45 修正 17403@71ae7

軽 防 空 車 MkⅠ

49
名前なし 2021/09/07 (火) 17:38:49 c3261@795cb

距離減衰と単発火力がしょぼすぎてつらいなこれ…対空戦車はいつも1.2キロから撃ち始めるんだがそれだと当たっても意味無いんよね。0.8くらいまで引き付けて撃たないと。近距離なら弾幕が圧倒的強さを誇るけどね

50
名前なし 2021/09/19 (日) 02:29:48 3d975@f46e3

かわいいしか良いとこ無くて恥ずかしくないの?

51
名前なし 2021/11/22 (月) 18:23:03 a18ae@fd215

こいつでpe8落としてる変態いて笑った

52
名前なし 2022/09/17 (土) 03:01:45 ba900@0dca9

ゴミ。ただの鉄屑。

53
名前なし 2023/02/09 (木) 17:27:30 bdd0e@e12ee

英軍は1941年末からこれを戦線に投入って正気の沙汰じゃないな...

54
名前なし 2023/02/09 (木) 17:44:56 38453@ceb7c >> 53

対歩兵用なら十分すぎるぐらい脅威

55
名前なし 2023/02/10 (金) 16:59:25 26329@c8aa2 >> 53

この型はおそらく1941年中に生産終了していて、動力銃座に変わったMk.IIが投入されてるはず。あとこいつの設計・製造段階だとダンケルクでJu87が出てきたくらいで北アフリカだとまだまだ(イタリア軍の)複葉機が飛んでた時代だからね。

56

狭い視野で考えてた。ありがとう

57
名前なし 2023/03/22 (水) 00:45:30 修正 9abac@ef84f

「敵機もがんばれば落とせるかもしれない」

58
名前なし 2024/04/05 (金) 12:05:22 0d0d7@32c83

RBの6.3の戦場でこいつ使ってシュトゥーラー・エミールを倒した