WarThunder Wiki

XM-1(C)

57 コメント
views
7 フォロー

XM-1(C) コメント欄https://wikiwiki.jp/warthunder/XM-1(C)

BVV238
作成: 2018/06/11 (月) 10:03:47
通報 ...
1
名前なし 2018/06/13 (水) 23:55:03 eab12@736e9

あぁ早く彼を戦場で見かけたい。

2
名前なし 2018/06/14 (木) 00:04:13 3cd99@e032f

存在すら忘れられてるクッソ哀れな子

3
名前なし 2018/06/14 (木) 00:16:46 d827e@1894a >> 2

こっち側は大量発生して話題になってるけど、XBOXしかいなければねえ

4
名前なし 2018/06/14 (木) 01:24:40 f4947@a5c22 >> 2

正直こっちの方が欲しかった。めちゃんこかっこいいわ。

7
名前なし 2018/06/21 (木) 16:25:56 88813@893b0 >> 4

わかる。逆にGMはブスすぎて買う気にすらならんわ…

9
名前なし 2018/06/29 (金) 17:19:41 9e8ca@b8f60 >> 4

個人的にはGMの方が良いな。コイツはなんか砲塔がイビツでダサい

5
名前なし 2018/06/14 (木) 13:07:26 3cd99@35ff0

これ持ってる奴おるんか?

6
名前なし 2018/06/16 (土) 18:39:41 9360a@8744e

買えなくていいからプレビューで眺めさせてほしいわ

8
名前なし 2018/06/22 (金) 01:51:19 28705@af62e

最近ちょいちょい試合で見るようになってきたプレイヤーレベル2とかで

11
名前なし 2018/07/12 (木) 04:12:32 29ce7@96cea

深夜近い時間帯だと1試合で2~3両くらいいるときもあるな、大体死ぬと即抜けせざるを得ないみたいだけど

12
名前なし 2018/09/07 (金) 01:57:12 3f3b4@d9279

もう片方とのコメント差がX-BOXプレイヤーの少なさを物語っている

13
名前なし 2018/09/16 (日) 19:42:15 修正 fcc53@f560a >> 12

そりゃPC版が一番人口多いだろうし、向こうはPS4とPC合わせた人数だし、そもそも日本の箱版ではまだWTリリースされてないからね

14
名前なし 2018/11/07 (水) 14:18:26 04832@50c1f

なんでわざわざ分けたのか謎。よりによって非採用の試作車をPCに入れてどうするつもりなのか…(まあ水増しだろうけど)

26
名前なし 2019/10/14 (月) 13:40:08 ba810@6da49 >> 14

言ってる意味が分からん

29
名前なし 2019/10/20 (日) 21:59:44 fb8e1@770b9 >> 26

どんだけ亀レスなんだよってのは置いといて(GM)は不採用でこっちの(C)がM1として採用されたんだからその採用されたメジャーな方だけで良くね?不採用車両をPCの方ぶち込んでゲーム内大量発生させる必要ないよね?って話じゃね?

30
名前なし 2019/10/20 (日) 22:11:59 e711b@3ee41 >> 26

採用されなかった幻のGM版だからこそ売れると思ったのかも。採用された方は完成品があるから

15
名前なし 2018/11/07 (水) 16:19:59 修正 135d0@672d0

早くヘリコプターを実戦投入したいプレイヤーが購入する以外に買う理由あるかこれ

16
名前なし 2018/11/07 (水) 16:22:05 62c86@3ad3f >> 15

Xboxしか持ってないがいち早く現代戦車に乗りたい人

18
PCプレイヤー 2019/09/16 (月) 07:52:50 6d602@093b5

これ欲しい。

19
名前なし 2019/09/16 (月) 07:53:20 0ea5c@893b0 >> 18

わかる こっちの方がすこ

20
名前なし 2019/10/06 (日) 19:19:02 6d602@63dca >> 19

一度見た。欲しいの〜

21
名前なし 2019/10/13 (日) 11:44:19 29792@f6053

PCとPS4民も買えたらいいのに そうすればGM版と一緒に2両で出せるから便利だと思うんだけどなぁ

22
名前なし 2019/10/13 (日) 12:17:36 90694@fc57b >> 21

壊れすぎだろ

23
名前なし 2019/10/13 (日) 18:23:42 29792@f6053 >> 22

は?

24
名前なし 2019/10/13 (日) 19:59:14 eb02e@a8455 >> 22

ひ?

25
名前なし 2019/10/13 (日) 20:10:10 a65d6@e5400 >> 22

ふ?

27
名前なし 2019/10/14 (月) 13:43:00 d60e9@f04ec >> 22

へ?

28
名前なし 2019/10/14 (月) 23:50:41 3db13@4fe17 >> 22

ほ?

31
名前なし 2020/01/04 (土) 09:56:48 37df0@ca604 >> 22

ーっ!(ばいきんまん)

32
名前なし 2020/04/11 (土) 11:54:03 b4f99@6a3e3

トップ画が合成なのが希少性を物語る…

33
名前なし 2020/04/11 (土) 12:06:38 76e76@e38f2 >> 32

合成か?

34
名前なし 2020/04/11 (土) 13:29:04 739cf@cd9c5 >> 32

本当だ、よく見たら合成だw ちょくちょく見かけるし希少ってほどでもないんだろうけどここの編集者に箱民いないんだろうなぁ

35
名前なし 2020/06/18 (木) 16:05:47 4f34f@5413a

PC勢だけどテストドライブでいいからこれ乗ってみたいなぁ(見た目良し性能良し音も良しで)

40
名前なし 2021/03/27 (土) 20:54:38 c0664@7666f >> 35

亀で申し訳ないがWiKiからでよければテストドライブ出来るし装甲分析も可(関係ないけど音が良い)

41
名前なし 2021/03/27 (土) 21:00:34 c0664@7666f >> 40
36
名前なし 2020/09/21 (月) 04:24:17 修正 bf8bb@bc97f

GMと比べて、内部モジュール的にこっちのほうが優秀という… 

37
名前なし 2021/01/08 (金) 16:42:54 d06a7@5413a

ウッソだろ…トプ画がちゃんとしたSSに更新された… 今までの合成トプ画も残すのに愛を感じた

38
名前なし 2021/02/21 (日) 16:30:23 修正 9fd84@e7656 >> 37

超亀レス失礼 実はこれもMSストアに掲載されている物なんだ…このwikiに箱民はいないのだろうか(落涙)

39
名前なし 2021/03/08 (月) 18:49:35 53544@fee25 >> 38

亀レスですが箱民の者です 構図などのリクエストがあればその通りに撮影してきますが何か要望ございますでしょうか?

42
名前なし 2021/04/22 (木) 14:05:55 3a143@721d5

あんまり見ないなあこいつ

43
名前なし 2021/04/22 (木) 14:27:19 3c61c@c11f8 >> 42

XBOXユーザーがまず少ないからね〜

44
名前なし 2021/05/12 (水) 19:40:58 3398f@e2b80

この前初めて見かけて存在は知ってたけど混乱してしまった。箱でプレイしてる人って全体でどれくらいの割合なんや…?

45
名前なし 2021/05/15 (土) 13:40:35 240b9@f0df3

つい最近有料メンバーシップ買わなくてもプレイできるようになったから結構見かけるようになったね、GMと同じくらい下手なプレイヤーが多いけど

46
名前なし 2021/10/17 (日) 18:06:26 334ee@02a65 >> 45

最近よく見ると思ったらそんな事があったのか

47
名前なし 2021/10/17 (日) 20:05:56 ef6ea@5c21b >> 45

あのコントローラじゃ仕方ない

48
名前なし 2021/12/31 (金) 13:09:33 e6a48@89344

こっちは9.0のままなのか…

49
名前なし 2022/01/19 (水) 20:05:43 ba2de@53030

独8.0で鼻歌交じりにやってたら急にこいつが現れて手も足も出せずにボッコボコにされたんやが?

50
名前なし 2022/01/19 (水) 20:47:16 034a3@deaf8 >> 49

UMAに襲われたとでも思っとけ

51
名前なし 2022/01/19 (水) 20:56:50 b76d5@7cec7 >> 49

お気の毒に。 遭遇率は滅茶苦茶低いから運が悪かったと思って諦めな…

52
名前なし 2022/06/17 (金) 17:57:03 6d8e4@145f6

実写の写真見るとこっちの方は発煙投擲弾ついているんだね。正直こいつに煙幕持たせてGMとBR入れ替えされてほしいw

53
M60A1中戦車(RISE) 2023/09/12 (火) 15:54:30 2dada@42b84

こいつ滅多に見ない奴やなあったらラッキーかも

54
M60A3TTS 2024/02/16 (金) 00:24:29 8229b@8cf84

ってかコイツあんま見ないなぁE-100よりもレアなのか?

55
名前なし 2024/02/16 (金) 00:34:07 6e017@f77d5 >> 54

コメントの左の○を押してコメントすればコメントを繋げられるから繋げようね。あとコテハンはここでは嫌われるから非推奨だよ

57
名前なし 2024/02/16 (金) 02:23:18 29ce7@e94a1 >> 55

このアホはアメリカツリーの兵器のコメント欄に手当たり次第によく分からない書き込みをするスクリプトみたいなものだからNGして放置したらいいよ

56

このページの概要欄読んであげてよ〜。あと謎にハンドルネームが変わってるのは何故。