WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 438

741 コメント
views
7 フォロー
438
名前なし 2019/12/29 (日) 00:03:48 374cb@d61b5

まだBR低いわ。もっと上げろ

通報 ...
  • 444
    名前なし 2019/12/29 (日) 23:23:48 be4fe@52cae >> 438

    9.7が妥当だと思うんすけどねー

    447
    名前なし 2019/12/31 (火) 00:40:05 35521@9174e >> 444

    ↑大体の人は「こいつが上がるのは分かるけどIR持ちの課金レオと74式Gも8.7にふさわしくないのに何で上げないの?」ってコメントが主じゃね?特に課金レオはツリー版の完全上位互換だし。

    448
    名前なし 2019/12/31 (火) 12:45:09 3f9f7@4a939 >> 444

    ↑大抵こういうやつは連合に自分達より強いやついたらとことん騒ぐやつだからだろう

    449
    名前なし 2019/12/31 (火) 12:50:34 修正 90a3b@67457 >> 444

    BRの幅が狭いんでしょ。XM-1がまだ強すぎるというのも、レオ120mmが8.7なのはおかしいというのもあってる。思い切ってBR11とか設定してもいいと思うんだけどね。

    451
    名前なし 2019/12/31 (火) 17:09:23 be4fe@f5058 >> 444

    レオは9.0でもいいかなぁ…と。74Gは74とほぼ変わらないんで8.7でいいかな?   55AMは8.3、動く棺桶チフテン君は7.7にしてどうぞ

    452
    名前なし 2019/12/31 (火) 17:23:19 6bd2e@aa29a >> 444

    55AM8.3はちょっとヤメテ…

    453
    名前なし 2019/12/31 (火) 17:26:51 c8b48@089ef >> 444

    あいつ格下には無敵なくせして格上には無力だもんな

    454
    名前なし 2019/12/31 (火) 19:16:01 be4fe@f5058 >> 444

    でも55AM、8.7だと餌じゃん…BRもっと広げるべきやな

    456
    名前なし 2020/01/04 (土) 20:45:07 a3fd6@ac347 >> 444

    ↑×4 74Gってサーマルもちだし変わらないってことはないんじゃないかな

    457
    名前なし 2020/01/04 (土) 20:49:41 修正 b4f33@1fa65 >> 444

    とりあえずIR持ち8.7勢は上がっても良いでしょ。持ってないくせに米英で強制ズッ友のメルカバ、ライザップ、チーフテンくんが可哀そう

    458
    名前なし 2020/01/04 (土) 20:51:00 b8d03@3be18 >> 444

    チーフテン君は本気で可哀想だからむしろ下げてあげて