WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 601

607 コメント
views
9 フォロー
601
名前なし 2024/06/07 (金) 10:50:25 cf0cb@4a961 >> 597

こいつの方が耐久性は高いから普通のセンチュならやられてたって場面も結構多い気がする。この辺りで増えるHEAT弾頭はかなり防げるし、貫徹200mmくらいの弾なら増加装甲のおかげでまあまあ防いでくれる(あまり安定はしないが)。搭乗員も多いからHEATやAPDSを貫徹されてもワンパンされにくいのもあってなかなか死なない。自分はこいつであまり最前線に行かないから曲射中に航空機の爆弾にやられることが多い。

通報 ...
  • 602
    名前なし 2024/06/07 (金) 11:11:08 3dbfc@02b9f >> 601

    ERAついてるから確かにHEATに強くて遠距離戦ではかなりの防御力を発揮するんだけど、穴も結構あるから適正射程まで近づくと意外とあっさりやられるんどよね。