WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 543

596 コメント
views
7 フォロー
543
名前なし 2022/05/20 (金) 21:08:48 b138a@75222

BR8.0 ....🤔

通報 ...
  • 544
    名前なし 2022/05/20 (金) 23:29:35 f3970@0fb5c >> 543

    元々低すぎたと思うけどさすがに笑う。「ワンパンできる」という理由であと1ぐらい上がりそうだな。

  • 545
    名前なし 2022/05/22 (日) 19:53:39 ff6a4@687f8 >> 543

    まだ使えないことはないから

  • 546
    名前なし 2022/05/22 (日) 20:02:58 9886d@ce309 >> 543

    メルカバでも防ぎきれなさそうだし9.0勢が165mmにボコされる可能性がありそう

  • 550
    名前なし 2022/05/23 (月) 13:01:25 66c8b@3e232 >> 543

    ドイツの15㎝勢とかもそうだけど、BR上がったところであまり関係ないんだよな。まあ装甲あてにできなくなるのはつらいが

  • 551
    名前なし 2022/05/23 (月) 15:19:00 9886d@b3c59 >> 543

    機銃に恐れなくていい丈夫な榴弾砲って時点でぶっ壊れだからねぇ...

  • 564
    名前なし 2022/11/07 (月) 17:55:15 修正 3347b@3eb85 >> 543

    ぶっちゃけBR9.0でも10.0でも戦えるからBRが上がっても砲性能や弾薬性能がナーフくらわなければバトルレートはどうでもいい車両でもあるな。むしろランクも上がれば後半での車両研究で重宝するからどんどん上げてくれて良い。