WarThunder Wiki

IL-28Sh / 1

118 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2018/06/19 (火) 22:11:32 79066@fb667

何気にガスト式機銃初めてじゃないか?

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/07/20 (金) 11:13:44 9e8ca@1e873 >> 1

    確かに。ただエイプリルで登場したMi-35もたしかGSh-23装備してたな

    3

    あとはガトリングガン…バルカン搭載機になるんだろうかね?でも亜音速でバルカン搭載機ってあったっけ?

    6
    名前なし 2018/07/29 (日) 16:54:40 4ea07@3f96f >> 2

    ベトナムの時にスカイレーダーがバルカンのガンポつけてたような気がする

    7
    名前なし 2018/07/29 (日) 17:23:05 修正 5b4a1@bf10e >> 2

    イタリア、ブラジルのAMXとか?ブラジルのはリボルバーカノンだが…

    8
    名前なし 2018/07/29 (日) 23:39:35 7eaf4@ca106 >> 2

    A-7コルセアIIのD/E型なら亜音速でバルカン積んでるぞい

    10
    名前なし 2018/09/25 (火) 10:31:13 9e8ca@65b93 >> 2

    試験的にF-94への搭載例もあるぞい

  • 5
    名前なし 2018/07/20 (金) 23:30:14 3086c@73dc4 >> 1

    他国に最新鋭の武装が装備されてて羨ましかったけど、ようやく新装備使えて嬉しい…  MiG-21なんていつ来ることやらって感じだったから    でも軽攻撃機ツリー一切触ってない(´・ω・`)   どのツリーも魅力的なのがいいよね(乱開発しつつ