WarThunder Wiki

Bf 110 G-2 / 251

377 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2019/09/12 (木) 20:02:50 a0930@014a2

せっかく37mmと積めるんだからロケットを対地に使おうとしてるけどズームにしたら照準が画面ギリギリで難しいな…陸RBでこの武器セットで使ってる人いる?

通報 ...
  • 252
    名前なし 2019/09/13 (金) 16:48:50 7f4b3@9f924 >> 251

    炸薬量が50kg爆弾以下で直撃必須な上に積むだけで機動性が落ちるのにRBで載せる意味があると思う?好きなら何言われても気にせずに朝起きて牛乳飲んで体操して出撃して牛乳飲んで昼食食って出撃して牛乳飲んで出撃して寝るんだ。効率だけ考えたら結局1t+250kgか500kg2個のほうが1回に確実に1両潰せるから手っ取り早い

  • 254
    名前なし 2019/09/13 (金) 17:35:45 17969@5e48e >> 251

    いつも使ってるよ。あれはオープントップ車両に嫌がらせするための兵器。でもうまく当てればシャーマン位吹き飛ばせるし積んどいたほうがいいぞ。あまりあてにせず当たれば儲けもの位にね

  • 256
    名前なし 2019/10/21 (月) 16:54:05 07f22@3e942 >> 251

    落差憶えりゃティニーティムのごとく使える…慣れて来ると一発目が至近で履帯壊したり出来るから二回目のアプローチで37mmぶち込んでエンジン燃やしたり、もう一発ロケットを撃ち込んでトドメを刺したりと出来る。

  • 257
    名前なし 2019/10/21 (月) 17:56:22 011f5@a31af >> 251

    上向き発射なせいで引き起こし怖いから対地にはあまり使わず、本来の対空用途で使ってるな。特に照準の難しいSBでは重宝してる