WarThunder Wiki

AMX-40 / 201

258 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2020/08/14 (金) 22:50:38 修正 74793@2af76 >> 200

>デフォルトのHEAT弾として翼安定式徹甲弾が1種類のみの場合、研究可能な改造の第3段階(ランクIII)に配置されます。 「Rank一個下がるんですか!改善じゃないですか!やったー!∩(^ω^)∩」……って思うじゃん?AMX32共々対象リストに入ってねぇの。あほくせぇ

通報 ...
  • 202
    名前なし 2020/08/15 (土) 02:29:37 2e13a@9540d >> 201

    ルクレールは改善してるんだからフランスツリー見てませんでしたとは言わせんぞ

  • 203
    名前なし 2020/08/15 (土) 10:25:07 956a4@51d09 >> 201

    レオ2Kに配慮してかと思ったけどあいつランク1にあるしどうして差がついてしまったのか

  • 204
    2020/08/15 (土) 11:03:06 修正 74793@2af76 >> 201

    もう一個の競合となるチャレは無関係だしなー。Rank条件も満たしてるしBRも9.0以上。そしてデフォHEAT+APFSDSに該当。2K下がるって初報でこいつが無視されてた時も思ったけど運営はエアプな上にデータの把握すらも出来てないんだろうな

  • 205
    名前なし 2020/08/15 (土) 13:00:33 1ad25@9540d >> 201

    フォーラムとかに報告は上がってないですかね?

  • 206
    名前なし 2020/08/16 (日) 03:22:09 6e3da@50b6d >> 201

    Gaijinに提案しても否承認で握り潰されるからエアプ運営ファシズム政権だぞ諦めろ

  • 208
    名前なし 2020/08/16 (日) 20:10:53 bc218@fc1d2 >> 201

    えぇ…(困惑) サーマルあるし下げなくてええやろ!とでも思ったのだろうか

  • 210
    名前なし 2020/09/02 (水) 20:36:33 1d599@51d09 >> 201

    アプデでチェンジログにも載ってないけど32共々ランク3に移されたな…じゃあ前回放置したのは何だったんだよ…

  • 211
    名前なし 2020/09/03 (木) 09:31:33 95abd@59208 >> 201

    ガチで忘れてた説を提唱する。Leclercはフォーラムで名前上がってたから忘れてなかっただけ説

  • 212
    名前なし 2020/09/03 (木) 09:52:05 00347@5413a >> 201

    運営に忘れられるMBTってなんだよ…(困惑)

  • 213
    名前なし 2020/09/03 (木) 15:16:55 ca395@d3aa9 >> 201

    表示性能手打ちで射程30m(実際にはkm単位飛ぶ)をやらかす無能やぞ 品質を求めるな