WarThunder Wiki

AMX-40 / 195

258 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2020/08/07 (金) 15:17:23 修正 74793@2af76

この糞タンク修理費下げるか9.3に落とすか(無理だろうけど)昔のAPFSDS返してくれんかなぁ…。2Kの実質下位互換でルクレのサブにすらならない微妙性能で2Kより修理費高いとか本当にね…

通報 ...
  • 196
    名前なし 2020/08/07 (金) 18:22:09 3ac6c@4f91c >> 195

    2Kより被弾面積が小さくなおかつサーマル搭載してるから下位互換ではないでしょ

  • 197
    名前なし 2020/08/07 (金) 18:34:43 修正 4f34f@5413a >> 195

    下位互換じゃないと思う人は超劣悪なスコープは覗かれましたか…?というのはさておき下手しなくてもAMX-30Sの方がスコープ広いからサブとして持って行ってる現状はヤバい

    198
    名前なし 2020/08/07 (金) 21:53:52 3ac6c@4f91c >> 197

    劣悪って言うけどL/44とかCentauroと同等レベルだし2Kの視野広いけどサーマル無いスコープのよりはこっちの方が絶対いい

    199

    この子は9.7だからね…。サーマルなしでも視野角が広くて倍率も良好な2Kのが安定感はあるけどなぁ…。あとあっちは20mmが車載なのも+要素すな。画像画像共にHEAT+デフォスコープで比較

  • 207
    名前なし 2020/08/16 (日) 11:10:37 4a47d@43990 >> 195

    これくらいならむしろサーマル持ちのこいつのほうがつよいのでは?

    209
    名前なし 2020/08/16 (日) 21:14:55 c9f68@2af76 >> 207

    2Kもだけど基本的に足に振ってる車両だから視認性のが重要かな。この子走り撃ちもままならないし。サーマルスタビで良いなら32もあるしなー