WarThunder Wiki

F6F-5N / 260

390 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2019/11/19 (火) 11:19:13 926fa@dd9f8 >> 259

そうよ。IFF搭載機だから。SBではかなり便利に出来る。

通報 ...
  • 261
    名前なし 2019/11/19 (火) 12:00:23 64f4a@c7175 >> 260

    ありがとう RBでも厚い雲の中を飛ぶ時いいですね!

  • 262
    名前なし 2019/11/19 (火) 12:28:23 681ee@d2c9c >> 260

    ちなみに、FCSによる追尾は雲の中でも有効なので、視界外の敵にも射撃することができて地味に便利なのです

  • 263
    横から 2019/11/19 (火) 12:55:50 5f437@df78a >> 260

    上下方向は機種振って確認する感じ?

  • 264
    名前なし 2019/11/19 (火) 13:03:44 926fa@dd9f8 >> 260

    かなり強めにルックダウンが効いてる気がする。それより下だと多分振っても見えないと思う。3000mから1500mの敵が見えるくらいには下見えてる

  • 265
    名前なし 2019/11/19 (火) 13:39:42 5f437@df78a >> 260

    雲の中だと左右はわかるのに自分より上か下かがわからなくてウロウロしてしまうんだよね なんか調べる方法とかある?

  • 266
    名前なし 2019/11/19 (火) 13:53:31 58287@d2c9c >> 260

    ルックダウン有能すぎるよね?F-4MとかT-2より優秀なレーダーで驚く