WarThunder Wiki

F6F-5N / 153

390 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2018/07/06 (金) 21:10:09 6fa62@cc49f

今までAB、最近RBに変わって初購入機体。使い始めているけど難しい機体です。改善されますかね?

通報 ...
  • 154
    名前なし 2018/07/07 (土) 14:34:51 修正 04fbb@982cd >> 153

    RBではお世辞にも機体性能は優秀とは言えず、改修後も苦難の道を歩みます。SBではトルクの影響が少なく使いやすいと評判ですが、ABRBでは厳しいです。それでも乗るのであれば旋回能力と高高度性能はそこそこで、操作自体は癖がなく非常に乗りやすい機体と言っておきます。

  • 155
    名前なし 2018/07/07 (土) 15:09:42 d45d6@ab487 >> 153

    ムリダナ(・×・)

  • 156
    名前なし 2018/07/17 (火) 14:20:35 49533@26dad >> 153

    空戦だと他に強機体が多いから最初は辛い思いをするかも。しかし、サンボルとかにはできない雷撃が可能だし爆弾もミサイルも申し分ない。地上攻撃や海上目標殲滅という役目も史実通りこなせるし、幾分かは旋回性能も良いから、一回一回のチャンスを逃すまいと集中すれば楽しい機体になるぞ。