前述のコメント欄でも述べた通り、90はレオ2シリーズに似ておりハンドルを切った際も軽快ですが、なぜか10系列はハンドリング時に車体が曲がりすぎるためか減速しやすい気がします… 個人的にはGaijinが10式の油圧機械式無段階自動変速操向機(HMT)の動作や足回りが再現できていないのでは?と考察しています。
通報 ...
前述のコメント欄でも述べた通り、90はレオ2シリーズに似ておりハンドルを切った際も軽快ですが、なぜか10系列はハンドリング時に車体が曲がりすぎるためか減速しやすい気がします… 個人的にはGaijinが10式の油圧機械式無段階自動変速操向機(HMT)の動作や足回りが再現できていないのでは?と考察しています。
ガスエレクトリック車にすらなぜかギアがあるのに無段変速なんて夢のまた夢という
まぁそもそもトルコンすら再現出来てないのにCVTとか夢の又夢ですよ(多分多段化でお茶濁す以上の事を考えて無い