WarThunder Wiki

Type 90 / 9485

9720 コメント
views
8 フォロー
9485
名前なし 2023/07/10 (月) 18:34:57 6b7c5@cd1eb

こいつはどういう罪で正面だと至近距離でも防盾のど真ん中か車体下部かしか抜けない奴らと戦わされているんだ

通報 ...
  • 9486
    名前なし 2023/07/10 (月) 18:49:34 2711f@b4c15 >> 9485

    装填4秒の罪だ!

    9488
    名前なし 2023/07/10 (月) 19:48:25 6b7c5@cd1eb >> 9486

    4秒間生き残るだけの能力がないということから目を背ければ最強だな! 納得だ! 本気でそう思われてそう……

    9490
    名前なし 2023/07/10 (月) 20:23:58 2711f@b4c15 >> 9486

    10.3ぐらいでもいいんじゃないかなぁと自分は思うけどそうするとレオ2A4が下位互換みたいになってしまうのか。というか幅が狭いなぁ

  • 9489
    名前なし 2023/07/10 (月) 20:21:13 修正 a9d27@22b5c >> 9485

    未だに「JM33と自動装填は最強装備」とか言うとっくに消えた過去の栄光が未練たらしく日陸ページの解説に残ってるくらいだし、実装当初の最強評価が尾を引きずってる面もあるんじゃねえか?

    9494
    名前なし 2023/07/10 (月) 22:18:50 770a9@704d1 >> 9489

    実装当初とか格下の雑魚しか居なかったのにな

    9495
    名前なし 2023/07/11 (火) 00:08:58 修正 2711f@b4c15 >> 9489

    最新装備が時代の流れと共に陳腐化していく過程を追体験できると考えれば…遡って実装時のコメント見てたらみんな強い強いと狂喜乱舞してて草。

    9496
    名前なし 2023/07/11 (火) 00:52:11 568ad@1c4f8 >> 9489

    過去ログ覗いたら相手がT-64BやらM1エイブラムスやレオ2A4で草、そら強いわ