WarThunder Wiki

Type 90 / 9472

9720 コメント
views
8 フォロー
9472
名前なし 2023/06/15 (木) 13:04:22 0847a@58b51 >> 9469

74式、16式、89式、87式を連れていけば無問題。お好みで対空車両を連れていけばよき。

通報 ...
  • 9473
    名前なし 2023/06/15 (木) 15:26:08 edf15@8cf33 >> 9472

    使うなとは言わんが、そのメンツでBR11.0マッチだと74式が頭一つ抜けてキツそう…まぁとりあえず90式にバックアップつけるのが一番オススメじゃないかな。

  • 9474
    名前なし 2023/06/15 (木) 15:40:30 7044d@e4145 >> 9472

    16式は第3世代IRという他のMBTも持ってないもの使えるから90式よりも活躍しちゃうことも普通にあるから2番手は16式にするのも強くオススメしたい。バックアップも無限じゃないからさ。89式はアプデでミサイルがゴミになってるし、87式は所詮機関砲だからヘリに対抗できないし、74式は流石に性能不足だけど使えないこともないから頑張ってね。