WarThunder Wiki

Type 90 / 9393

9713 コメント
views
7 フォロー
9393
名前なし 2022/12/08 (木) 08:50:08 修正 accbb@be5e0

久しぶりにこのページ来たけど結構燃えてるな...1度コメントリセットして現実の性能面だとかBRの不満はフォーラムの該当するページのURLを貼って誘導した方がいいのではなかろうか?ここでやっちゃうとせっかくの意見も届かないし、使用感を知りたいプレイヤーが適切に情報を得られなかったりする。荒れてるから来ないっていう悲しい意見も出てるし...フォーラムだと公式やモデレーターがみている場所に英語翻訳してでも伝えたい意見以外の愚痴などは相当シャットアウトできると思うのです。

通報 ...
  • 9394
    名前なし 2022/12/08 (木) 09:28:52 738c1@3a0d3 >> 9393

    車輪の再発明、現実を見ない、自己満足。現実の性能面だとかBRの不満や愚痴を言う人たちは燃える原因じゃないことはもう分かってる、これはこのwiki民全体の体質の問題だから何の効果もない

    9396
    名前なし 2022/12/08 (木) 09:57:03 988a1@530ae >> 9394

    まぁ、本気で改善したい人は既にフォーラムに行ってるだろうからここで文句言う人はお顔真っ赤な場合が多い気がするから

  • 9395
    名前なし 2022/12/08 (木) 09:56:55 2f890@a6d40 >> 9393

    荒れてなきゃ良いんじゃないかな、活気があるってことだし