WarThunder Wiki

Type 90 / 9381

9713 コメント
views
7 フォロー
9381
名前なし 2022/11/26 (土) 16:41:23 d8d6a@3c880 >> 9372

前統計で酷い様ならDM43入れる選択肢はあるってQ&Aでは言ってる

通報 ...
  • 9382
    名前なし 2022/11/26 (土) 16:44:33 61d14@59d2a >> 9381

    へぇ~。酷いようなら...か。🐌判断ならまだ大丈夫ってことなんだろうな。自分も腕を磨かねばなるまい

  • 9383
    名前なし 2022/11/26 (土) 17:25:08 2735f@051dc >> 9381

    そうやって乗り手が頑張ると強化貰えないから磨かないですげー変な事言ってるけど実際乗り手が上手いと放置どころか罰則nerfしてくるからなあ・・・

  • 9384
    名前なし 2022/11/26 (土) 20:28:47 ca94b@42829 >> 9381

    絶対やらんけど日陸なんて人口少なくて多分ここまで進めてる人は大半日本人だろうから皆で強力して成績下げまくったらBRバカ下げ出来そう…。イタリアのCL-13Mk4が上手い人達が意図的にそれで活躍しまくって性能にあるまじきBR上げに成功してるからなぁ。

  • 9390
    名前なし 2022/12/07 (水) 12:23:52 ae53e@3f7a8 >> 9381

    何というかユーザーの求めるものからズレてるんだよな。求められてるのは戦車として自己の主砲をしっかり弾ける納得できる装甲なのに。同様にCテックDM33抗堪レオ2A4も実装されるべきで