WarThunder Wiki

Type 90 / 9347

9714 コメント
views
7 フォロー
9347
名前なし 2022/11/06 (日) 17:00:02 6ddee@a5541

弾薬庫撃たれたけどブローオフパネルで耐えて装填されてた1発で反撃して勝って最高に気分はハイだったのだが、試合終わるまでずーっと砲塔から火柱があがっててめっちゃ邪魔だったんだがwこれって消えないの?レオパとかM1とか乗ってる時は自然に消えてったんだけどな。あとこれ他の人からも見えてるのかな?

通報 ...
  • 9348
    名前なし 2022/11/06 (日) 20:59:53 修正 a9d27@537c3 >> 9347

    しばらくしたらちゃんと自然に消える、消火器の消費はない。ただ、めっちゃ長時間大炎上するし、任意による消火器の使用もできない。第三者視点はわからないな、そもそもこいつ全然見かけないし、居てもブローオフ作動するまでもなく適当に撃った弾が当たっただけで即爆散してるし

  • 9349
    名前なし 2022/11/12 (土) 09:31:32 8e4c8@c3f69 >> 9347

    他の人からは見えてるよ。てか、あの炎って自然消滅するんだ。ブローオフ作動しても消えずにそのまま焦がされるんだけど……

    9354
    名前なし 2022/11/14 (月) 12:03:54 46c42@3378c >> 9349

    砲塔を真横に向けてエンジンルームから弾薬庫部分を離さないと焼け死ぬよ

    9355
    名前なし 2022/11/14 (月) 13:54:33 6ddee@50854 >> 9349

    なんか砲塔後部めちゃくちゃに燃えてるのにしばらくしたら乗員が車体弾薬庫から弾移し始めてやんの。そうなったらもう他の機器にダメージ入らなくなってる証拠だよ。火柱は立ってるけども