WarThunder Wiki

Type 90 / 9330

9718 コメント
views
7 フォロー
9330
名前なし 2022/09/19 (月) 16:09:19 5b93e@b4cd2 >> 9321

勝利に貢献できるかといわれると何とも言えないが使ってて楽しい車輌なんは違いないと思うよ、理不尽な死に方は他の車輌より多いけど

通報 ...
  • 9332
    名前なし 2022/09/19 (月) 21:02:07 ec204@03a5a >> 9330

    理不尽に死にやすいのが楽しいというのはあまり一般的な感想ではなさそうだけど……

  • 9334
    名前なし 2022/09/22 (木) 15:39:14 修正 988a1@3ce2e >> 9330

    枝は使ってて楽しいって言ってるのであって死ぬのが楽しいと言ってる訳ではないので(ちょっと言い方悪いけど、軽戦車使ってて楽しいけど装甲ないから死にやすいって言ったらそれは一般的な感想とはかけ離れるの?ってなるよその返しは)

  • 9335
    横から 2022/09/22 (木) 16:00:58 dab76@c2e7a >> 9330

    まぁ、走と攻があるけど防御が少し劣るからって楽しくない車両ってのもおかしいしな

  • 9336
    名前なし 2022/09/22 (木) 16:04:48 71435@be710 >> 9330

    個人的に一番ストレス溜まる要素が動きがトロいことなんだけど90式は機動だけは文句無しのピカ一なのでそういう意味ではストレスは少ない 勿論JM33弾かれて反撃でワンパンされると顔真っ赤になるけど

  • 9337
    名前なし 2022/09/22 (木) 20:28:23 11952@3b957 >> 9330

    こっちの弾が弱点わきに当たって防がれて反撃でバリバリ複合部抜かれて弾薬庫誘爆で死んだときが一番むかつく

  • 9338
    名前なし 2022/09/22 (木) 22:59:56 5b93e@6a267 >> 9330

    私は履帯上の燃料タンクが破壊されて死んだときが一番ムカつくわ