勝利に貢献できるかといわれると何とも言えないが使ってて楽しい車輌なんは違いないと思うよ、理不尽な死に方は他の車輌より多いけど
理不尽に死にやすいのが楽しいというのはあまり一般的な感想ではなさそうだけど……
枝は使ってて楽しいって言ってるのであって死ぬのが楽しいと言ってる訳ではないので(ちょっと言い方悪いけど、軽戦車使ってて楽しいけど装甲ないから死にやすいって言ったらそれは一般的な感想とはかけ離れるの?ってなるよその返しは)
まぁ、走と攻があるけど防御が少し劣るからって楽しくない車両ってのもおかしいしな
個人的に一番ストレス溜まる要素が動きがトロいことなんだけど90式は機動だけは文句無しのピカ一なのでそういう意味ではストレスは少ない 勿論JM33弾かれて反撃でワンパンされると顔真っ赤になるけど
こっちの弾が弱点わきに当たって防がれて反撃でバリバリ複合部抜かれて弾薬庫誘爆で死んだときが一番むかつく
私は履帯上の燃料タンクが破壊されて死んだときが一番ムカつくわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
理不尽に死にやすいのが楽しいというのはあまり一般的な感想ではなさそうだけど……
枝は使ってて楽しいって言ってるのであって死ぬのが楽しいと言ってる訳ではないので(ちょっと言い方悪いけど、軽戦車使ってて楽しいけど装甲ないから死にやすいって言ったらそれは一般的な感想とはかけ離れるの?ってなるよその返しは)
まぁ、走と攻があるけど防御が少し劣るからって楽しくない車両ってのもおかしいしな
個人的に一番ストレス溜まる要素が動きがトロいことなんだけど90式は機動だけは文句無しのピカ一なのでそういう意味ではストレスは少ない 勿論JM33弾かれて反撃でワンパンされると顔真っ赤になるけど
こっちの弾が弱点わきに当たって防がれて反撃でバリバリ複合部抜かれて弾薬庫誘爆で死んだときが一番むかつく
私は履帯上の燃料タンクが破壊されて死んだときが一番ムカつくわ