WarThunder Wiki

Type 90 / 9312

9713 コメント
views
7 フォロー
9312
名前なし 2022/09/15 (木) 07:06:34 d8c42@2baea >> 9309

いやいや、10倍率照準器あれば弱点狙撃余裕でできるからね。IR使えばポーランドとかのマップで端から敵を見つけて撃つとか出来るでしょ。装填も早いし外してもリカバリー効くから尚更やりやすいと思うんだけど。

通報 ...
  • 9318
    名前なし 2022/09/15 (木) 19:51:21 修正 0c086@b3487 >> 9312

    12倍の望遠鏡と10倍の望遠鏡を手渡して、どちらがデカく見えるか聞いたら小学校低学年でも前者と答えるよ。君は2つを裸眼と比較して云々という話をしたいようだけど、主旨を履き違えている。

  • 9319
    名前なし 2022/09/19 (月) 00:29:26 cc826@97ea6 >> 9312

    リカバリーとか言ってる時点でエアプやん 相手も反撃も後退もしないとか思ってそう そもそも相手の方が装甲も火力も倍率も上で弱点狙撃するまでもなく超余裕で撃破してくる事すら理解できないんか?

  • 9320
    名前なし 2022/09/19 (月) 00:38:53 11952@9af17 >> 9312

    普通に10倍謝長距離狙撃はきついし、こいつのIR第一世代で画質悪いから長距離だといることしかわからないし、こっちはクソちっさい弱点狙わないとだめなのにあっちはどこ撃ってもこっち殺せるんだけども…そりゃできる出来ないで言えばできるけども…ってなるでしょ

  • 9324
    名前なし 2022/09/19 (月) 14:07:37 修正 3e3c6@35628 >> 9312

    11.0に10倍でGen1TVDしか無いMBTいるんですよ。こいつ乗ってる人達ってその程度でダメダメ言う人しか居ない訳?それ単なる無い物ねだりと一緒じゃん… 二言目には装甲が紙だから、とか言い出すんだろうけど、Gen3MBT戦場なんてんなもん関係無く防楯抜かれる戦場だからね。頭出しっぱなしで撃つ奴なんて居ないよ。ってここまで書かれてる枝読んでて思いました。

  • 9326
    名前なし 2022/09/19 (月) 14:39:30 11952@ac7b7 >> 9312

    で、そいつはDM33を全く防げないのかい?貫通力は480ミリしかないのかい? 出しっぱなしで撃ち合うやつはいないというのは確かにその通りだけど、出した瞬間の咄嗟撃ちでもこっちはどこに食らっても死ねるんだわ。それでいてこっちはしっかり弱点狙わなきゃならん。ってところで目が悪くなったら(しかもこっちは10倍固定で索敵にも使いにくい)そりゃ文句は出る。10倍固定になったこと自体は史実通りなので仕方ないが…

  • 9327
    名前なし 2022/09/19 (月) 15:49:24 修正 5d88a@695ea >> 9312

    そいつはそれを補える程度には基本性能が高いからね。コイツはそいつの火力と装甲を弱体化したんだからそりゃあただの雑魚だよね。

  • 9331
    名前なし 2022/09/19 (月) 20:24:11 修正 3e3c6@35628 >> 9312

    すまん、僕の90は弱くないはず勢にはやっぱ通じなかった