WarThunder Wiki

Type 90 / 9225

9718 コメント
views
7 フォロー
9225
名前なし 2022/07/07 (木) 00:08:58 修正 3e3c6@35628 >> 9224

ほぼ同じ貫通であっちは装填MAX6秒こっちはスキル関係無く4秒、足は断然90、JM33でM1A1砲手側以外はどこもスパスパ抜ける、後は分かるな?前から言われてるがBR下げるなら装填5秒が前提だな、こいつの場合

通報 ...
  • 9226
    名前なし 2022/07/07 (木) 00:11:34 ca71c@70621 >> 9225

    そうか~...厳しいか~...(木主

  • 9227
    名前なし 2022/07/09 (土) 17:05:28 e3a89@399e9 >> 9225

    こいつの装甲は確かに薄いんだけど、それはあくまで10.7以上の車両と比べての話であって、10.3以前の車両と比較すると別に極端に薄いわけではないんだよな... 加えて上の方が言われてるように、他の10.3車両にはない90の足のよさと4秒リロードはマジで化け物みたいなもんだから、よく90式使ってる身として10.7は妥当だと思う。

  • 9228
    名前なし 2022/07/09 (土) 18:07:40 37f89@2c01d >> 9225

    俺もこいつは10.7でいいと思うな。正直T-90とかM1A1HCとかを相手にするのはきついところもあるから早くBR拡張してほしいとは思うけど。

  • 9229
    名前なし 2022/07/09 (土) 19:04:51 e3a89@399e9 >> 9225

    ほんとそれ BR拡張して一部の車両を11.3に移動させたり、まだ未実装のMBTを出せば、ガチのトップBR帯とのマッチングが激減して大分輝ける気はする(なおその場合確実にボトム引きまくる10の立ち位置

  • 9230
    →2個上の葉 2022/07/09 (土) 21:59:23 1333f@74250 >> 9225

    そう考えるとt-80bを除く90式よりひくいbrのソ連車がえげつない硬さなんだな。特に砲塔

  • 9234
    名前なし 2022/07/19 (火) 07:46:41 6dba9@399e9 >> 9225

    その分あっちは前進以外の機動性と、貫通した時の生存性がね... いくら硬くても弱点が明確かつ致命的、加えて転回や後退も遅いわけで...

  • 9239
    名前なし 2022/07/20 (水) 09:16:34 5b93e@4a09c >> 9225

    貫徹した後の生存性なんてこいつも酷いもんだろ、なんなら全身弱点かつ致命的だぞ、2km離れた上で頭出ししても後部弾薬に弾が到達するんだからさ、それにあっちの後退速度は確かに酷いが転回は遅くないでしょ

  • 9242
    名前なし 2022/07/21 (木) 00:35:46 0645b@7048e >> 9225

    10.7未満のソ連戦車って柔らかい72AVと80B以外はサーマルすらない本当に正面装甲だけが頼りのロクデナシよ?