WarThunder Wiki

Type 90 / 9190

9718 コメント
views
7 フォロー
9190
名前なし 2022/06/23 (木) 07:13:53 e3a89@c4ed8

10開発後あんまり乗ってなかったから久しぶりにメインで使ったけど、自分の場合キルは取れるけど試合への貢献が微妙になりがちだなぁ... 機動性も火力もいいのに問題の装甲のせいでどうしてもチキってしまって、拠点取らずに裏取りや狙撃ばかりしてるのが悲しい... 勝負に勝って試合に負けたような気分になるし、何より味方に申し訳ない。

通報 ...
  • 9191
    名前なし 2022/06/23 (木) 07:30:04 修正 5b93e@21366 >> 9190

    僕は機動力と装填速度を生かして拠点に迫り来る敵を正面から対峙せずに倒す車輌として使ってる、拠点を取らない代わりに味方が拠点を取りやすくする運用を心がけると試合に勝ちやすくなるし味方にも貢献できる。(味方が有能な場合に限る)

  • 9192
    名前なし 2022/06/23 (木) 09:37:02 988a1@3440a >> 9190

    速度を生かして側面から敵の前線に突っ込んで敵の前線をかき乱すのも楽しいぞ、敵の前線崩すには最適解だけどその分死にやすいけど(まぁ、狙撃は狙撃でKaかMIGの報復受けるから受ける前に前線崩す方がいいと考える)

  • 9193
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:46:48 e3a89@c4ed8 >> 9190

    お二人ともありがとう... 状況にもよるとは思うけど、遠距離にこだわらず近距離での裏取りとかも行って、自分自身は援護に徹して拠点確保を目指す味方の援護とか前線突破を目指すのが理想か... これまでもやってきたことではあるかもしれないけど、改めて今まで以上に味方の存在を意識した上でやってみようと思う。