WarThunder Wiki

Type 90 / 8867

9718 コメント
views
7 フォロー
8867
名前なし 2021/11/07 (日) 15:27:00 82ae1@29407

日陸どうしようか迷ってる者です。90開発した方が良いのかわからないのですが、どうしたらいいでしょうか?

通報 ...
  • 8868
    名前なし 2021/11/07 (日) 15:49:11 e8bdb@ae86a >> 8867

    別に作りたければ作ればいいし乗りたければ乗ればいい。確かに装甲クソだし足も比較的いいとはいえアドとれるほどではないけど、4秒装填は結構楽しい。

  • 8869
    名前なし 2021/11/07 (日) 15:53:11 e45e0@a371c >> 8867

    90が好きで90を操って戦いたいだけならいいと思う。ただしWT環境下での性能ははっきり言って弱いのでストレスになるかも。しかし将来的に10に乗りたいなら90Bまで開発と購入はしといた方がいいと思う

    8871
    名前なし 2021/11/07 (日) 15:55:49 82ae1@29407 >> 8869

    沢山の意見ありがとうございます。10のモデルがあったという事(将来的に来る)なので開発させていただきます。ありがとうございました。

  • 8870
    名前なし 2021/11/07 (日) 15:54:54 66377@be448 >> 8867

    「そこにある90式」に乗りたいなら作れ、MBTに乗りたいなら他へ行け