WarThunder Wiki

Type 90 / 6612

9718 コメント
views
7 フォロー
6612
名前なし 2020/12/06 (日) 11:17:48 dc5e0@eb0d3 >> 6583

だからシステム上どのBR帯でも格下がマッチするようになってるんだから性能で足引っ張るやつはこのゲーム全てを通しているしそれはどっちのチームも同じなわけ 何をやっても敵を減らせないわけじゃないしどうにか工夫して上の車両に来るのを繰り返してるし最悪肉壁やデコイにしたっていい 結果が決まる前から邪魔とか抜かしてTKするのは勝ちどころか頭数を減らす利敵行為だしモラル的にも褒められたもんじゃない TKが嫌なら乗るなってのは自分勝手な感情を押し通したいだけのコミュニティの寿命を縮める幼稚な言い訳に過ぎない 元々身内だけでチームを組めるようなゲームじゃないのにそれを言い出すのは最初からこのゲームをやるなそれかカスタムバトルに籠もってろとしか言えない

通報 ...