WarThunder Wiki

Type 90 / 6545

9718 コメント
views
7 フォロー
6545
名前なし 2020/11/28 (土) 20:43:42 bc6b9@031da >> 6544

防護分析で調べてみたらマジだった。ていうか下部とはいえ50mmクラスしかないってマジ?ていうか実車はもっと装甲あるよね?外人製だからだよね?もし実車も同じだったら陸自隊員かわいそすぎでしょ棺桶じゃん

通報 ...
  • 6546
    名前なし 2020/11/28 (土) 21:21:43 ba869@1db0b >> 6545

    でぃすいずGaijined、詳しくは過去ログをチェック

  • 6550
    名前なし 2020/11/28 (土) 23:26:42 a9d27@1b954 >> 6545

    三菱「いったいいつから、ゲームでの性能よりも実車は弱くないと錯覚していた?」なんてことに実はなってなきゃいいがな(さすがにないと思いたいがw)

  • 6557
    名前なし 2020/11/29 (日) 00:36:01 8481a@35628 >> 6545

    車体下側にそれなりの装甲入ってんのM1位でしょ。逆に上側はnerf入ってて、跳弾で砲塔裏刺さる糞設定だけど。

  • 6562
    名前なし 2020/11/30 (月) 00:13:46 5bd6b@a0228 >> 6545

    M1は複合装甲+燃料タンク装甲だから()