サス操作の範囲が狭くなってやがる
1週間前ぐらいに修正されたね
油サスは呪われておるのじゃ
それはリアルな挙動なの?それとも現実より狭い?
前回の角度も前部誘導輪が地面に着くぐらいまでお辞儀できたっていうレポートが受理されたからだったような...なんで戻ったんだろ
画像叩き込めばいいんだろうけど英語以前にそういうサイトに寄稿するのが苦手だからなぁ…
意図的な調整?
重量が1トンほど下がったの関係あるのかな
普通にバグだと思います
車重が1t下がったのはまた別の話で車体重量+装備品+人員の重量が公表されてたんだけどそこにGaijinが重ねて装備品と人員の重量加算しちゃってたからだよ。だから1t余計に増えてたのが治っただけ
下がらない低姿勢と上がりすぎる高姿勢、このバランスで今まで実車と同じ前下げが再現されていたが後者のみ修正されバランスが崩れた… そして90Bは放置されている
90Bが放置されてるって聞いて確認しに行ってきたら本当でワロタ。あと画像漁る限り修正前が正しいっぽいね。
そうなるとバグレポを出すしかないのか…
どうやって計測すればいいか分からんけど、90式の可動範囲は±5°らしい
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1週間前ぐらいに修正されたね
油サスは呪われておるのじゃ
それはリアルな挙動なの?それとも現実より狭い?
前回の角度も前部誘導輪が地面に着くぐらいまでお辞儀できたっていうレポートが受理されたからだったような...なんで戻ったんだろ
画像叩き込めばいいんだろうけど英語以前にそういうサイトに寄稿するのが苦手だからなぁ…
意図的な調整?
重量が1トンほど下がったの関係あるのかな
普通にバグだと思います
車重が1t下がったのはまた別の話で車体重量+装備品+人員の重量が公表されてたんだけどそこにGaijinが重ねて装備品と人員の重量加算しちゃってたからだよ。だから1t余計に増えてたのが治っただけ
下がらない低姿勢と上がりすぎる高姿勢、このバランスで今まで実車と同じ前下げが再現されていたが後者のみ修正されバランスが崩れた… そして90Bは放置されている
90Bが放置されてるって聞いて確認しに行ってきたら本当でワロタ。あと画像漁る限り修正前が正しいっぽいね。
そうなるとバグレポを出すしかないのか…
どうやって計測すればいいか分からんけど、90式の可動範囲は±5°らしい