WarThunder Wiki

Type 90 / 5790

9718 コメント
views
7 フォロー
5790
名前なし 2020/05/05 (火) 17:01:03 fd528@0e508

この子とBは、RBの一試合にどのくらい戦果をあげればそれなりに勝てるんだろ。1両あたりにつき2〜4両撃破くらいじゃ駄目なんかな?最近連敗しすぎて何をどう立ち回ればいいか分からなくなってきた

通報 ...
  • 5791
    名前なし 2020/05/05 (火) 17:27:36 修正 d6572@950e0 >> 5790

    この辺のbrだとKD3位が十分じゃない?

    5792
    名前なし 2020/05/05 (火) 18:58:55 fd528@0e508 >> 5791

    人にもよるんだろうけど、交戦距離は遠距離と近距離どっちがいいんだろうか?格上にばったり遭遇するのが怖くて、最近は近距離避けるようにしてるんだけど…

    5794
    名前なし 2020/05/07 (木) 00:56:04 25d2e@6c72a >> 5791

    どっちかっていうと遠距離のほうがいいかな 連射力高いおかげで近距離対処能力も高いけど砲昇降速度がクソ遅いのがたまに致命傷になる

    5797

    あー、言われてみれば砲昇降速度遅いよね。乱戦でばったり遭遇したとき、先に発見したのにそれのせいで返り討ちにされると泣ける

  • 5795
    名前なし 2020/05/07 (木) 08:37:41 修正 a9184@affab >> 5790

    このBR帯は車両の購入費が高すぎて複数両保有してるプレイヤーが少なく1抜けが多い+修理費が高すぎて勝ってもSL収支が赤字になることもザラだから少しでも敗北の気配を感じたら即部屋抜けするやつばっかだから一人で頑張っても勝てんときはどうあがいても勝てないよ。昨日2拠点のノルマンディーで気がついたら味方が一人もいなくて対してまだまだワラワラわいてくる敵に90,90b,89ivf,74gとバックアップフル投入でたった一人戦い続け20キルしたのに結局相手チームの物量にすり潰されて負けたとき陸RBはどうしようもないなと思った

    5798

    みんな苦労してるんだなあ。ずば抜けた強車両って訳でもないし、やっぱ勝率はある程度は割り切るのも必要なのかな