WarThunder Wiki

Type 90 / 5782

9713 コメント
views
7 フォロー
5782
名前なし 2020/05/03 (日) 09:36:25 4411f@f87a1

この子、標準に癖ありすぎませんかね?近距離では弾がスコープ中心よりも右側に。遠距離では左側になるんですが...他の車両もこういったことはあるんでしょうか?他国の戦車に乗らないのでなんとも言えないけど。少なくとも74式ではこんな事は無かったですね(74式は弾のズレが常に右側だった

通報 ...
  • 5783
    名前なし 2020/05/03 (日) 09:42:47 30980@1fa65 >> 5782

    ゲームモードは?SBか砲手視点でもない限り砲弾は真っ直ぐ照準点に飛んでいくはずだぞ

    5784
    名前なし 2020/05/03 (日) 09:48:27 4411f@f87a1 >> 5783

    ゲームモードはRBですね。スコープを覗いて射撃した際に、スコープの位置と方の位置の違いから、着弾点がズレてる感じです。ズレるのはまぁ納得なんですが、標準距離よって右左にズレが変わるのは正直納得いかない..

    5785
    名前なし 2020/05/03 (日) 10:10:34 30980@1fa65 >> 5783

    やっぱりSB同様の砲手視点じゃないか…設定から砲を中心にした照準に出来るから変えてみたらどう?

    5787
    名前なし 2020/05/03 (日) 10:25:27 4411f@f87a1 >> 5783

    なんと!設定から変更出来る内容だったんですね...無知でした。ありがとうございます。設定をいじってみます。