WarThunder Wiki

Type 90 / 5717

9714 コメント
views
7 フォロー
5717
名前なし 2020/04/19 (日) 10:00:18 d9ab5@ec894

YouTube等に上がっている90の動画を見てるとどうも惑星の90はかなりもっさりしてるなと思う。機動力化け物とか言ってる方もいるが、そこにルクレールがおるじゃろ

通報 ...
  • 5718
    名前なし 2020/04/19 (日) 15:09:32 3cd3f@950e0 >> 5717

    ルクレルより速いでしょ俺が最後に乗ってから弱体化食らってなければ

  • 5719
    名前なし 2020/04/19 (日) 15:33:54 85e89@4bc33 >> 5717

    発進時加速と応答性についてはより優れた戦車も多い、通常加速については90式の方が良い速度帯があるものの総じて90式戦車が機動力において特段優れていると言えるレベルにはないと思うね

  • 5720
    名前なし 2020/04/19 (日) 15:52:12 修正 739cf@cd9c5 >> 5717

    画像1 これ見りゃわかるけど90式の出力重量比は29越えでAMX-40並みあるぞ。つまり最高速自体はほかと同じぐらいだけど加速性能は段違いってこった。ゲーム内での足回り性能もこの表のとおりだと思うがねぇ

  • 5721
    名前なし 2020/04/19 (日) 18:58:48 64039@60cb2 >> 5717

    このゲームはトルクとかも反映されていないし,足回りは何かしら調整されているかなサボっているのだろうけど

    5722
    名前なし 2020/04/20 (月) 01:30:44 修正 70743@11ae0 >> 5721

    トランスミッションの動きを軽量かつ簡単にゲームに実装するのが難しいからね、いくつか実装方法が提出されてはいるけど

    5723
    名前なし 2020/04/20 (月) 01:50:44 fb8e1@4c29b >> 5721

    前回のQ&Aでトランスミッションシステムの更新の可能性があるって言われてたから期待やな

    5724
    名前なし 2020/04/20 (月) 06:32:06 e36e6@4a434 >> 5721

    地形効果もほとんど存在しないから接地圧の関係で沈んだり土を跳ね飛ばすだけで進まないみたいなこともないし、あんまり重量や馬力は関係ないゲームなんだよな

    5725

    トランスミッションが更新されると禿首相は走りやすくなったりするだろうけど,相対的にナーフ食らう子もいるんでしょうねえ💦Gaijinがんばって(はぁと

    5729
    名前なし 2020/04/21 (火) 08:10:40 0d6f2@4a434 >> 5721

    まあ下手に細かい要素入れるとストレス要素ばかり増えるし適当で良いよ

  • 5730
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:19:36 01826@25f68 >> 5717

    記憶が定かではないが、確か自衛隊員への取材では実物より軽快に動く的なことを言ってた気がする。ただしそれがABなのかRBなのかSBなのかは不明

    5731
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:21:22 1a3f3@bec47 >> 5730

    取材したときのモードはABだったはずだよ

    5733
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:27:54 01826@25f68 >> 5730

    やっぱりABだったのか。なら納得だな。教えてくれてありがとう