専属の装填手が居ないからしゃーない
同じく装填手がいない&更に車内が狭いカセトカ式より遅い理由はなんだ...
そんなん陣営がソ連だからの一言に尽きるだろ
予備の砲弾が砲塔内にポン置きされてるからでは?車体の底の方から引っ張り出してくるよりはそりゃ速いでしょ
位置的な問題なら装填手いようがいまいが関係なく遅くなるはずだしカセトカ持ちも車体の底の方に置いてある件
おまけに分離式で軽いかもしれんが手間も二倍という つーか見るからにベルト式よりカセトカ式のが給弾面倒だろ
戦闘中にやるようなこっちゃないから未知数だねえ。車体からの単純距離ならドラムマガジンのが有利そうだけど、あれ機械的にドラム回してあげないと給弾できなそうなのよね。コルジナかカセトカかでも違いそうだけど
少なくともこのwikiに両方の経験者はいないだろうから答えは出ないな。
初期のバランス調整がそのまま残ってるからしゃあない
ルクレールとの差は一体何なんだ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
同じく装填手がいない&更に車内が狭いカセトカ式より遅い理由はなんだ...
そんなん陣営がソ連だからの一言に尽きるだろ
予備の砲弾が砲塔内にポン置きされてるからでは?車体の底の方から引っ張り出してくるよりはそりゃ速いでしょ
位置的な問題なら装填手いようがいまいが関係なく遅くなるはずだしカセトカ持ちも車体の底の方に置いてある件
おまけに分離式で軽いかもしれんが手間も二倍という つーか見るからにベルト式よりカセトカ式のが給弾面倒だろ
戦闘中にやるようなこっちゃないから未知数だねえ。車体からの単純距離ならドラムマガジンのが有利そうだけど、あれ機械的にドラム回してあげないと給弾できなそうなのよね。コルジナかカセトカかでも違いそうだけど
少なくともこのwikiに両方の経験者はいないだろうから答えは出ないな。
初期のバランス調整がそのまま残ってるからしゃあない
ルクレールとの差は一体何なんだ?