WarThunder Wiki

Type 90 / 5525

9718 コメント
views
7 フォロー
5525
名前なし 2019/12/18 (水) 14:03:54 a8ff2@a28d7

あれだね、90(B)が来てGaijinの姿勢は分かったわ、ゲームとしてはバランス取れずに中途半端、シミュレーターというにはあまりにも現実と乖離しすぎたこの状況、このゲームに価値はもうないわ。

通報 ...
  • 5526
    名前なし 2019/12/18 (水) 18:06:11 7a777@4bc33 >> 5525

    世の中には何でもありがたがる人もいるからそういうのは思うだけにしとくもんだしっかし都合の良いHistoricalだこと

    5528
    名前なし 2019/12/19 (木) 08:18:10 be4fe@7c30a >> 5526

    でもこんなゲーム他に無いし…シュミレーターの奴あるやんとか言われてもそこまでのは求めてないし…っていうね

  • 5527
    名前なし 2019/12/18 (水) 22:44:28 0504d@d3f77 >> 5525

    おまそう

  • 5530
    名前なし 2019/12/19 (木) 17:48:07 7f61c@7a93c >> 5525

    それをここでドヤって書き込む必要ある?

  • 5537
    名前なし 2019/12/21 (土) 11:40:26 修正 6bd2e@ed4f4 >> 5525

    どこに価値を見出すかは人次第だからまぁ…

  • 5541
    名前なし 2019/12/30 (月) 08:46:40 58a65@ec8a9 >> 5525

    独対空ゲバルトだっけ? あれが出た時点で、将来ww2近辺に拘らず現代戦車実装するつもりなんだなって思ったから、バランス云々の調整は難しくなるって思っていた