WarThunder Wiki

Type 90 / 5488

9713 コメント
views
7 フォロー
5488
名前なし 2019/12/15 (日) 11:30:34 d7471@b2b73

90Bは「追加は嬉しいけどやきもきする」というのが総評かな?10式の繋ぎとして頑張ろうぜ(励み)ところで10式の新型砲弾の貫徹力はどれくらいだっけ?何時かはわからないけど実装は濃厚だしこれでロシア陸の砲塔抜けるようになればいいなぁ

通報 ...
  • 5489
    名前なし 2019/12/15 (日) 11:36:42 修正 1ba2f@38d85 >> 5488

    推測としてはL/D比と高圧力化からDM53程度は到達してるよねってのが主流っぽい。でもフォーラムではDM43、つまりルクレールの砲弾程度に見られてるよ

    5490
    名前なし 2019/12/15 (日) 11:41:33 bd193@8ae43 >> 5489

    陸の貫通力計算は独自のものになってるけれども、あれに10式徹甲弾を当てはめるとどんくらいになるんだろ

    5491
    名前なし 2019/12/15 (日) 11:53:27 修正 1ba2f@38d85 >> 5489

    DM43だとしても次で修正入るから575になるね、実際問題としては更にないとおかしいわけだけど