WarThunder Wiki

Type 90 / 5245

9718 コメント
views
7 フォロー
5245
名前なし 2019/11/13 (水) 19:39:27 df6c9@bb3cf

未改修だとマジでゴミだな 特攻して即退出くらいしかする事ないわ

通報 ...
  • 5246
    名前なし 2019/11/13 (水) 20:30:54 1ba2f@31c3a >> 5245

    硬ければある程度は無理して戦えるから少しは楽なんだろうけど今の90じゃキツいわな、GE改修か倉庫番推奨

  • 5247
    名前なし 2019/11/13 (水) 20:57:17 034a3@7a263 >> 5245

    このBR帯で無改修で行けるって思ってる脳味噌にbuff入れないと無理だよねぇ

    5249
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:19:20 修正 df6c9@bb3cf >> 5247

    むしろこのBR帯になってまで初期弾がHEATの方がおかしいだろ ルクレールみたいに頼れる装甲があるわけじゃないしレオ2A4みたいにランク1でAPFSDSを開発できるわけでもないのに せめてMBTの車体ブチ抜けるだけの貫徹くらいよこせ

    5250
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:43:52 修正 2bab1@4bc33 >> 5247

    未改修に加えDM面でキツさが増してるのは確かにあるけどここに限らず90式に関しては車両じゃなく自分を修正するべきって人多いから上手く使えnoob以外の意見は出てこないと思うぞフォーラムじゃ10.3に上げろとか追加のMBTはいらないとまで言われる始末なので期待せず乗らないのが一番かと

    5251
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:10:32 ad038@54aeb >> 5247

    逆になぜ未改修で行けると思ったのか

    5252
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:16:57 修正 e905a@6e0c1 >> 5247

    俺は悪くない運営が悪いの精神だからな。まあでもDM33の開発はもっと早くていいと思う

    5253
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:27:54 df6c9@bb3cf >> 5247

    言っとくけど未改修=JM33が無いって意味だからな 車体性能には満足してる だからこそ最後にあるJM33に殺意が湧く HEATじゃ側面とっても無理な事多いしよぉ

    5254
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:43:04 792c4@b9b0a >> 5247

    日陸に対する風当たりめっちゃ強くて草しか生えない。そのフォーラム戦士達は90式に親でも殺されたのか?エイブラムスならワンチャンあり得るが日本から出てないこいつにキレてるってことは90式にいられると困る人なのかもしれんな

  • 5248
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:13:01 eec99@0af91 >> 5245

    すまんがどのMBTもそんな感じと思うで