WarThunder Wiki

Type 90 / 5155

9718 コメント
views
7 フォロー
5155
名前なし 2019/10/28 (月) 22:01:40 ac3c6@0263a

M1A2にコイツで勝てるのか…?乗りたいけどまだ61だし評価ができん

通報 ...
  • 5156
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:15:32 修正 1ba2f@873e2 >> 5155

    当然上手くやれば普通にいけるがそれは極端な話無印M1でもM60A1でも同じだから純粋な車両性能で考えると、まあ無理なお話です。Buff貰ってようやく純粋なカウンターってとこじゃないかね

  • 5157
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:18:17 793bd@d232e >> 5155

    Dev鯖で見た感じM1A2もターレットの隙間はあるからそこを撃ち抜けばいける

  • 5158
    名前なし 2019/10/28 (月) 22:45:21 371f5@0af91 >> 5155

    いつも通り弱点ちゃんと狙えば行けるっしょ。攻撃回りについては強い部類だとは思うの(小並

  • 5159
    名前なし 2019/10/28 (月) 23:14:36 修正 6f916@3cf06 >> 5155

    正直かなり厳しい というか勝てないと思います

  • 5160
    名前なし 2019/10/29 (火) 05:07:06 01c17@b289b >> 5155

    前みたいに車体抜けばいいやん

  • 5162
    名前なし 2019/10/29 (火) 07:41:42 修正 6358c@b9be9 >> 5155

    車体スパスパクソデカターレットリングを抜けば死ぬぞ、米板でも居たけどやたらm1a2強い!アメリカ強い!ってことにしたい人が騒いでるだけで実際は大したことないし

  • 5163
    名前なし 2019/10/29 (火) 07:50:26 612f6@a2e97 >> 5155

    やる事は変わんないぞ?抜ける所を確実に突いて殺るだけ。なぁにレオ2A5もM1A2もルクレも80Uも砲身付け根か股座撃てば大概何とかなるんだ頑張ってここまでおいでよ。もしかしたら君がここに着く頃にはまたなんか色々あって戦局が様変わりしてるって事もありえるんだしさ。かっこいいぞ90!

  • 5167
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:33:34 6f916@3cf06 >> 5155

    HEATFSもゴミになったのでマジで作るのやめた方がいいですよ

  • 5168
    名前なし 2019/10/29 (火) 22:44:15 2bf12@c1878 >> 5155

    ぶっちゃけうまい人が使えば一番強いのはいまだにこの90。初手で相手の砲を先につぶせれば勝てる以上、装填速度が最速のこいつが最強。とてもうまい人限定でね