WarThunder Wiki

Type 90 / 4819

9713 コメント
views
7 フォロー
4819
名前なし 2019/09/17 (火) 18:36:36 56740@4bc33 >> 4818

そのM1シリーズでさえトップのM1A1が何気に硬くなってるから90式が優位なのは装填だけなのよね、修正されるべき部分は多いけど🐌がやるかと言われると...

通報 ...
  • 4820
    名前なし 2019/09/17 (火) 19:05:23 修正 32688@88b1e >> 4819

    え?M1A1硬くなってるん?全く変化を感じない…因みに何処が何㎜硬くなったんです…?パッチノート探しても見当たらねぇ

  • 4821
    名前なし 2019/09/17 (火) 21:24:20 修正 56740@4bc33 >> 4819

    防盾は砲耳が250mmに増圧されたことでKE370/CE700程度を発揮、砲塔は東側KE対し500~550を発揮するよう(IPは450程度)になってますね。車体はシリーズ通してM1のが硬く砲塔CEは言わずもがな、肝心の西側KEへの耐性がこれではM1A1に軍配が上がる90の調整がいい加減過ぎるからこんな傷の舐め合いするはめになるのだ

  • 4822

    ホントだ防盾がその位になってる。ただ砲塔といい別に貫通されなくなったって訳じゃなくていつも通り貫通されるけど一応前より硬くなったよって感じか…う〜んこの本当実装直後は最強とちやほやされてたM1&90式が…これが先の時代の敗北者って奴ですか?

  • 4823
    名前なし 2019/09/18 (水) 10:29:42 1a3f3@55681 >> 4819

    M1は本来ならHAやA2が相手になってもおかしくない連中にA1で挑まされているだけやからな…90は諦めよう