WarThunder Wiki

Type 90 / 4805

9714 コメント
views
7 フォロー
4805
名前なし 2019/09/11 (水) 22:57:37 62f1f@9f883

収録した120mmの音変わった?

通報 ...
  • 4806
    名前なし 2019/09/11 (水) 23:02:24 20e84@97c8c >> 4805

    落ち着いた音になったね、というかソ連以外の射撃音が変わり過ぎ

    4807
    名前なし 2019/09/11 (水) 23:16:25 62f1f@9f883 >> 4806

    正直、迫力がなくなった感じ

    4808
    名前なし 2019/09/12 (木) 21:15:16 7bf26@0b53a >> 4806

    迫力ないとは言っても実車の射撃生で聞いても衝撃として来る音以外は結構しょぼかったから個人的にはそれっぽくて好きだけどなぁ

    4809
    名前なし 2019/09/12 (木) 21:37:04 a711c@2ab37 >> 4806

    実際の銃声や砲撃音は衝撃波?の音が占めるから動画で聞いたのと実際に感じるのとでは全然違うみたいなことが本に書いてあったわ。実際に総火演を生で見るのと動画で見るのとでは全然違うし。90式の砲撃なんて生で見たら跳ねるw

    4810
    名前なし 2019/09/12 (木) 21:48:07 64039@e9c13 >> 4806

    戦車砲の発砲時って前方10mぐらいにいたら即死なんだっけ?

    4811
    名前なし 2019/09/13 (金) 22:05:32 c3bf4@51733 >> 4806

    まぁ、マッハ5くらいで撃ち出すわけだから、相当な破壊力なのは間違いないだろうね。それでなくても、サボットが飛翔するから、危ないと思うけど。