WarThunder Wiki

Type 90 / 4768

9714 コメント
views
7 フォロー
4768
名前なし 2019/09/03 (火) 09:01:42 修正 1ba2f@9de59 >> 4763

もしルクレールがKE420だったら大騒ぎだぜ?しかもFCS関連実装したら周りも持つから意味ねえぞ、枝が言うようにまともに考えれば少なくともこの装甲はおかしいし運営の理屈が破綻してるのが分かるから言われるんだぞ

通報 ...
  • 4772

    上でも言ったけどカタツムリが順次実装じゃなくて追加するたびに全部の車両見直すやり方にしない限り変わらないでしょ、実装当初はある程度やられるようにもしとかないといけないわけだし。

  • 4780
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:15:49 修正 1ba2f@9de59 >> 4768

    他に90レベルでいい加減なやついないのに全部見直す必要ないでしょ、今は周りもかなり強いんだからBuffしても何ら問題ないし。突撃云々もルクレールやA5で突撃するより適切に使う方が強い訳でそうはならんよ、あのアリエテですら1.91で硬くなるようだしバグレベルで酷いこいつは大規模アプデでもいいから修正されるべきだわ